高原のコスモス
d0130286_2116640.jpg


宿泊したホテルは、冬には目の前がスキー場になる場所。
雪のない季節は色々な花で彩られ、秋のこの季節、コスモスがたくさん咲いていました。
朝食を食べてから少しお散歩^^
d0130286_2124961.jpg

d0130286_21242692.jpg



いつもと違うカメラ
やはり色合いが違います。
まぁこれも良し。
魚眼風やトイカメラ風、ジオラマ風ソフトフィルター・・・
いろんなフィルター効果も使えるので、いろいろ楽しんでみたいな^^


台風18号が関東直撃っぽいです。
明日は暴風雨?
かなり風が強い模様。
植木鉢は避難させました!
関東の方も、その他の方も、どうぞお気をつけてくださいね。
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-10-05 21:33 | | Comments(4)
Commented by シンシア at 2014-10-05 23:02 x
こんにちわ~

高原かぁ~ いいな・いいな (*^_^*)
この様な風景が広がる所に行きたいよう・・・・・
台風18号関東直撃のようですね、会社から
メールで休めとの指示が・・・・・。
Commented by rabi0331-e at 2014-10-07 00:13
☆シンシアさん
こんばんは~~☆ミ
今日はお休みになったんですね、(^_^)v
うちもパートさんはお休みでした。
おかげて私の仕事が増えたぁ(笑)

高原の風、いいですよね~~\(^o^)/
白樺の木にハンモックがかかっていて、ユラユラと揺れてきました(*^^*)
日常を忘れ、仕事を忘れ、こんな時間は至福の時です。
シンシアさんもお休みの時は、のんびりできるといいね。

近所のお寺の彼岸花、とても都内とは思えない静けさですね♪

Commented by nenemu8921 at 2014-10-10 21:35
まあ、涼やかなコスモス。
高原の風が感じられます。
ローアングルでとらえてうまいですね(^_-)-☆

↑ 皆既月食、残念でしたね。
Commented by rabi0331-e at 2014-10-10 23:00
☆nenemuさん
こんばんは~☆彡
ありがとうございます^^
せっかくの青空だったので、青空を入れてみようとか、綺麗に咲き揃っている所を選らんだ結果です~^^
初めて使うカメラだったので、ちょっとまだ慣れていません^^;

千葉は月食を見れましたか?^^
なんか、神奈川だけ蚊帳の外って感じです><

<< 大泣きの皆既月食 | ページトップ | 富士にかかる天の川 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin