赤く燃え
d0130286_22523789.jpg

d0130286_2253234.jpg

d0130286_22541740.jpg


痛んでしまった花が多かったので、せっかくの群生も引いて写すのはなかなか、、、、、^^;
ありふれたショットですが、カメラを持てただけでも良しとしましょうね(*^_^*)
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-09-26 22:57 | | Comments(4)
Commented by シンシア at 2014-09-27 00:31 x
こんにちわ~

そうそうカメラを持ってシャッターを押せるっていいですよね
それにしてもチョウとのコラボまで捉えられば文句ありませんね。
Commented by white_001 at 2014-09-29 15:35
こんにちは♪

ご無沙汰しておりますぅ(*^_^*)

お孫ちゃん他のこと、少し落ち着かれましたか♪
忙しいなか、一眼を持つ、
えらい~^^
わたしは、すっかり遠のいて・・・(大汗)

アゲハ蝶と彼岸花のコラボ、素晴らしいです。
彼岸花の赤が背景の黒が引き立てて、妖艶です。
さっきも巾着田の宣伝をラジオで流していました。
めっちゃ混んでるのだろうなと思いながら聴いていました。
巾着田まで行かずとも、こうやってその気にさえなれば。。。
いったいどうしたんだ、空!(笑)



Commented by rabi0331-e at 2014-09-29 23:59
☆シンシアさん
こんばんは~☆彡

気持ちに余裕がない時は、カメラを持とうとも思わないですものね。
こんな頭の中でも、何種類ものことを処理しなければならないとなると、いっぱいいっぱいになってしまいます。
やっと隙間ができたかな?^^
週末は久々に弾けてきました!!^^v

Commented by rabi0331-e at 2014-09-30 00:04
☆空さん
こんばんは~☆彡
やっと復活ですぅ!^^

あらっ!まぁ!!
お嬢さん、お目出たですか~~~!!
おめでとうございます♪
予定日はいつですか?
楽しみですね~。
息子さんのお子さんはちょっと寂しい事もあったけど、娘さんのお子さんは思う存分!!お世話してあげてくださいね~^^
大変ですよ~!痩せますよ~~!!(笑)
でも、楽しいです♪
それじゃぁますます、カメラ離れになっちゃうのかな?
スイスの旅という大きなイベントを終えられたから、ちょっと反動が来ちゃってるんでしょうね。
被写体が溢れる秋です!
忙しくなる前に、楽しんでくださいね~^^
私は目いっぱい、予定が入りまくっています!!(笑)
<< 霧の谷川岳 天神平 | ページトップ | プチ巾着田にて >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin