* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

Sunflower

d0130286_22591340.jpg

d0130286_22594418.jpg


梅雨も明け、連日猛暑が続いています。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
すっかりカメラもネットもサボり、暑い毎日、孫の誕生を心待ちにしています。
出産予定日は29日・・・
少し遅れるかも?・・・だそうです。
暑い中、大きなおなかを抱え、娘も大変そう。
私も29年前、同じ想いをしていた事を思い出します。
私が娘を出産したのが8月4日。
同じ誕生日になったりして?(・-・*)

娘に届けものをしたあと、近くのヒマワリ畑に寄りました。
暑い日ですが、ヒマワリの花って、笑顔になりますね!!
d0130286_2381928.jpg



頑張って暑い夏を乗り切りましょう!
Commented by white_001 at 2014-07-28 10:08
こんにちは~♪

もう生まれる頃だなぁって思ってきてみたのですけど 笑
まだのようですね^^

向日葵の黄色に元気もらえたぁ~!
わたしなんか、ひどいですよ。
昨日、息子のところで一歳のお誕生会によばれたのですが、なんとカメラを忘れて持っていかないという失態(汗)
いろいろ他手土産の算段でカメラのことがすっぽり抜け落ち。。。(泣)

毎日暑いですが、今日は少しだけ湿度も少なくて過ごしやすいですね。
娘さんのご無事のご出産、お祈りしています。.:*・゜*
Commented by rabi0331-e at 2014-07-29 12:38
☆空さん
こんにちは♪
ご無沙汰してますf(^_^)
お元気ですか?
今日が出産予定日で、検診の付き添いをしてきました。
もう3100gになっていますがまだあまり下がってきていなくて、動きなさいと言われたようです(^ー^)
なんか気持ち的に落ち着かないですね。
私は何もできないんだけどね(笑)
母子ともに元気で出産を終えられたら・・・
それだけです。
お孫ちゃん、もうお誕生日ですか~~(*^^*)
おめでとうございます。
息子さんの子はちょっと寂しいけどね。
カメラ・・・・(笑)ドジねぇ(^○^)
私は写しまくらせていただきます!(^_^)v
あと少し、ワクワクo(^o^)o
Commented by greenfloral at 2014-07-30 17:08
rabiさん、こんにちは~
私ももう誕生してるかしらんと。。。^^
初ショットを心待ちしている一人です☆

ひまわり、キレイですね~
昨年撮りに行きそびれたので今年は是非、と思っているのですが、
何しろ暑くて撮影には勇気が要りますね^^
Commented by rabi0331-e at 2014-07-31 09:50
☆ぐりさん
こんにちは♪
ご心配頂きありがとうございます。
実は、今朝陣痛があり、今病院なんです。
まだまだ時間がかかりそうなので、待合室で待機中。
あと数時間後、王子さまと会えます♪
また御披露目させていただきますね(*^^*)
by rabi0331-e | 2014-07-27 23:07 | | Comments(4)