流れる
d0130286_17412548.jpg

d0130286_17414012.jpg


紫陽花やアガパンサス・・・
淡い色合いの花が多かった庭にも、夏っぽい色が混ざってきました。
ヒメヒオウギズイセンです。
葉っぱや花の作る曲線が好きなのですが・・・・^^;
なかなか画にするのは難しいですね~。



超大型台風も、関東にはあまり影響を与えずに通り過ぎました。
置き土産は猛暑の日々!
急にやってきた暑さにヘロヘロです。
被害にあわれた地域の方々、お見舞い申し上げます。
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-07-14 17:46 | 庭にて・・・ | Comments(4)
Commented by シンシア at 2014-07-15 22:43 x
こんにちわ~

そうそう我が家の庭にもいつの間にかこの花が
名前が判らなかったのでおお助かり(多分この
日本語ありましたよね?)
お庭の花でこの色系がないので目立ってます~
Commented by white_001 at 2014-07-17 16:38
こんばんは♪

ほんと暑いですね~。
私もカメラ休眠もそろそろ起きださないと・・笑
蓮・・今頃になって、間に合うかなぁなんて思っています。
暑さ、お大事に。.:*・゜*
Commented by rabi0331-e at 2014-07-17 23:26
☆シンシアさん
こんばんは~☆彡

お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
なんか最近、PC離れが進んでしまって・・・・><

毎日暑いですね~。
朝の目覚めの時間から、ぐったりしてしまってる感じです。
エアコンの中で生活してると足がだるくなっちゃうし・・・
シンシアさんは大丈夫ですか~?
若い女性の方には、冷えは大敵です。
気をつけてね~^^

せめて自宅の庭に咲く花の名前くらいは知っておきたいと、いろいろ調べています^^
>名前が判らなかったのでおお助かり(多分この
日本語ありましたよね?)
はいはい^^v 大助かり・・・日本語にありますよ~^^
夏に目立つ色ですよね!!^^v

Commented by rabi0331-e at 2014-07-17 23:39
☆空さん
こんばんは~☆彡
毎日暑いですね~><
会社の決算が6月で、孫が生まれる前に会計士さんに資料を渡さなきゃ!!と、何かと忙しく過ごしています。
写真を写さないととたんに起こるPC離れ・・・・(汗)
素敵なスイス旅行記、拝見してます!
コメント残さずゴメンナサイ^^;

昔から、外国に行くとしたらどこに行きたい?と聞かれれば、「スイス!」と言っていました。
が・・・おそらく、きっと、たぶん、実現はしないでしょう^^;
マッターホルン・レマン湖・・・憧れでしかない地です。
見せていただき、やっぱりステキ!!
いろんな「思い切り」が必要だったんじゃないですか?^^
思い切って良かったですね^^v

一大イベントの後はぽっかり穴にはまりますよね~。
でも、蓮はまだまだですよ^^
私の分も頑張ってね~(笑)
私は・・・・もう少し夏季休暇><;


<< Sunflower | ページトップ | 織姫彦星 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin