あじさい
d0130286_062120.jpg


娘が臨月に入り、何かと気ぜわしく過ごしています。
いつの間にか紫陽花も、もう終わりに近くなってしまいました。
今年は庭の紫陽花で我慢です^^;

d0130286_0105821.jpg
d0130286_0112170.jpg
d0130286_012838.jpg

Top▲ | by rabi0331-e | 2014-07-03 00:12 | 庭にて・・・ | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-07-04 23:29 x
こんにちわ~

まだ充分に楽しめそうですね・・・・・・
我が家は母がほとんど切り取ってしまったよう
Commented by rabi0331-e at 2014-07-05 20:13
☆シンシアさん
こんにちは~。
梅雨空が続きますね。

ごめんなさい、、、実はこの写真は、1週間くらい前に写したものです。
暑く晴れた日が続いていたので、今はもっと痛んで、もううちも切ったほうがいいかな?って感じ。
来年の花のためには、花が終わったらすぐに切るのがいいですものね。
お母さま、さすがですね^^
我が家は紫陽花の大株がいくつもあるので、一仕事です~><;

<< ハスカワ・・・・もどき(; ̄ー... | ページトップ | 都立水元公園 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin