大変ご無沙汰いたしました・・・(。_。;)゜:。アセ
すっかり初夏の陽気、ピンクから緑の季節です。
ご無沙汰しています。
ハードな仕事が入ったことに加え、週末は実家通い・・・
すっかりネット&カメラ離れの生活になってしまいました。
少々くたびれてはいますが、痩せもせず、元気です^^;

お陰さまで母の怪我も順調に回復し、一人で外出もできるようになりました。
今週末は久々にのんびりしました。
昨日横浜にあるイングリッシュガーデンに行ってきました。

画像クリックで拡大します
d0130286_1883144.jpg

バラにあふれた庭です。
義母と義妹と義母の友達のおばあさんを連れ、ダンナと5人でぞろぞろ。。。
年寄り同伴なのでなかなか撮影に集中というわけにはいきませんでしたが、とにかく素晴らしい薔薇の庭にテンションアゲアゲ↑ ↑ o(*^▽^*)o~♪
バラの花ばかりの連続になってしまうので、これもまた久々のYou Tubeでアップしましたので、よろしかったら2分ほどお付き合いください(*^_^*)
設定で画質を上げていただくといいかな?



ボチボチ復帰しますので、またよろしくね♪
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-05-25 18:15 | デジブック・You Tube | Comments(12)
Commented by むうぶ at 2014-05-26 15:14 x
おひさしぶり!
お母さん良くなってよかったねー。
プチ介護お疲れさまー

ちゃんと 嫁稼業もしなあかんし 笑

私は昨日午後、風邪でダウンしてたー
ラビ♪も気をつけてねー
Commented by white_001 at 2014-05-26 23:28
ラビさん、こんばんは♪

ブログ復活、良かったですね(*^_^*)
お母様のこともよかったですね~。
>痩せもせず、元気です^^;
あはは、それはいいことですよぉ。
痩せるほど、お疲れではそれも心配ですもの。

こちらの薔薇園もなんて素敵な。.:*・゜*
YOUTUBEも見せていただきました♪
音と映像、すっごくいいです☆

Commented by rabi0331-e at 2014-05-27 00:39
☆むうぶ
すっかりさぼっつぃまいましたね~^^;
でも・・・むうぶほどではないのだっ!!(笑)

コツソショウショウで骨がボロボロの割には、かなり順調な回復のようで一安心です。
コルセットの巨大なのみたいなのでひざを固定していて曲げられないのが辛いんだけど、痛みがないからずいぶん楽みたい。
ヤレヤレであります~(笑)

週末ごとに実家に帰っちゃってたしね~。
>ちゃんと 嫁稼業もしなあかんし 笑
ハイハイ(笑)

風邪ひいちゃったの?
昔は鬼のナントカとか言ってめったに風邪もひかなかったのに、幸せボケ?(笑)
オネエサマ!!
気を付けてくださいね^^
私は・・・・いまだに花粉症が収まらずに、薬が手放せないよ><

見てくれて、ありがと~♪

Commented by rabi0331-e at 2014-05-27 00:46
☆空さん
ご無沙汰しました~^^;
いったんネットを離れてしまうと、何日もPCを繋げなくても平気になってしまって・・・・
失礼いたしました^^;
でもやっぱり、この世界も私には大切な世界なのよね~~~。
しがみつきます!!(笑)

自分ではね・・・かなり疲れていたし、少しは痩せたかな???なんて、期待もしていたんですよね。。。
でも・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

あはははは


ストレス発散を飲酒に走ってしまった結果ですな(泣)

なかなかカメラも持てませんが、ボチボチとまたよろしくね^^
You Tubeもご覧いただきありがとうございます。
キャプションも何もないただの羅列ですが、やっぱりこういう作業は楽しいっ!!
音を選んだりの時間ばかりかかってしまいましたが・・・・(笑)

Commented by あずき at 2014-05-27 09:36 x
ラビさん お早うございます(^_^)/

お母様 順調に回復されて良かったですね^^
他の方のコメントで拝見しましたが 母上様も 骨ソショウ症でいらっしゃるとか。
私の母もそうですが 投薬とお散歩で 86才の今でも 一人で出掛たりしていますよ~♪
お母様お元気になられて ラビさんも ほっとされたことでしょうね^^

横浜のイングリッシュガーデン 行ってみたいなぁ~♡
オールドローズや 原種のバラも多そうですね(☆∀☆)
お写真のお花 素敵ですね。.:*・゜*
YouTubeもウットリ見せていただきました~♪
Commented by rabi0331-e at 2014-05-27 23:59
☆あずきさん
こんばんは~☆彡
またよろしくね^^(^_-)-☆

骨粗鬆症・・・老人はほとんどそうなんでしょうね~。
よく折れずに済んだと思っています。
お母さま、お元気ですね~!
きっとうちの母もそうなるんだろうな~。
母はまだ76歳なんですよ。
まだ10年もある~^^
胃を切除する手術をしたのでガリガリの36キロという体重も、足の負担には良かったのかもしれません。
とにかく足を奪われてしまったら元気が半分以上なくなってしまうような母です。
ホッともしていますがハラハラもしております(笑)

YouTubeもご覧いただきありがとうございました。
こちらは出不精の義母がめずらしく行く気になったバラ園。
もう半分過ぎたあたりから帰りたい様子が見え見え(笑)
まったく対照的な両母であります^^;
オールドローズや原種、沢山ありましたよ~^^
Commented by greenfloral at 2014-05-28 20:51
rabiさん、こんばんは♪
お母様、落ち着かれたようで何よりですね。
やはり家族の誰かが病気になると、
非日常になっていろいろと大変ですものね。

Youtube拝見しました!
バラに囲まれ、さぞや優雅な気分になるのでしょうね。
イングリッシュガーデン、名前だけは知っていましたが、
まだ行ったことがないので機会があったら行ってみたいと思います。
Commented by nenemu8921 at 2014-05-29 08:30
お元気でよかった!!
オープン・ガーデン。楽しいですね。
YouTube、拝見しましたよ。

母上に優しいのね。(^_^.)
母娘の確執は、ないのかな?

ついわが身と置き換えてしまいます。(-_-;)


Commented by rabi0331-e at 2014-05-29 22:32
☆ぐりさん
こんばんは~。
ご無沙汰です^^;

YouTubeご覧いただきありがとうございました。
イングリッシュガーデン、名前ご存知でしたか~^^
私は家から1時間かからない場所なのに、今年初めて知りました(汗)
数日前に新聞記事を見て知ったんです。
TVKハウジングプラザ横浜という大きな住宅展示場があるのですが、そこに隣接されています。
今の時期、いたる場所でバラを見ることが出来ますね~^^
花に、香りに癒されました♪

母は落ち着きましたが今仕事が忙しくって~~~
ボチボチと、またよろしくお願いしますね^^

Commented by rabi0331-e at 2014-05-29 22:38
☆nenemuさん
こんばんは~☆彡
お久しぶりです。
ご心配いただきありがとうございます。

YouTubeご覧いただきありがとうございます~。
千葉にも谷津や京成バラ園・・・
素晴らしいバラ園があちこちにありますよね~^^
母も元気だったら、毎年出掛けているのですが、今年は断念でした。
ん??
母娘の確執ですか~?^^
nenemuさん、そうなの?(笑)
うちは今は姉妹のような感じですね~。
母とよりも、娘たちとの関係に不安があります(笑)

Commented by シンシア at 2014-05-29 23:16 x
こんにちわ~  プチご無沙汰しちゃいました

お母様の様態も良くなられたとの事、本当に
よかった・・・・・・。
バラ園に皆様と行かれたのですね、こころ
癒されるお時間が作れた事が何よりです~

Commented by rabi0331-e at 2014-05-31 22:58
☆シンシアさん
こんばんは~。
こちらこそご無沙汰していました^^;
また海外ですか?
いいなぁ~~~!
でも、お仕事ではあまり観光も出来ないのでしょうね~。
お疲れ様です!^^

老人を連れて行くとなかなか自分のペースで動く事は無理ですね。
とくにうちの義母は外出があまり好きでないし歩くのも嫌い・・・(笑)
半分くらいでもう帰りたいモードを出していました(笑)
お出かけ好きの老人だったら楽なんだけどな~^^;
歩けなくなったら困るので、たまに連れ出さなきゃ・・・であります(笑)
そんな環境でしたが、しっかり癒されました~(*^_^*)

<< 遠き山に 陽は落ちて・・・ | ページトップ | 桜追い Ⅵ  高遠城址公園 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin