桜追い Ⅰ

画像クリックで拡大します
d0130286_23562176.jpg


もうすっかり新緑の緑がまぶしい関東ですが、もう少しピンクの世界に浸りたくて桜を追いかけてきました。
長野県の上田城跡、川中島合戦場跡、松代城跡、新潟県の高田城跡の夜桜。
二日目は高遠城址公園。。。。バスツアーです^^
いろいろ制約もある団体行動なのでそれなりではありますが、楽しんできました^^
出発3日前に熱を出し2日間寝込み(汗)どうなる事かと思いましたが根性で復活~~~!!
さすがに今日は仕事もきつかったしクッタクタ。。。
とりあえずの一枚で失礼します。
ぼちぼちご紹介していきますね~^^

写真は、最初に行った上田城址公園のお堀端の桜です。
もうだいぶ散っちゃっていました。。。

今年の私は「晴れ女」だぞっ!!!( ̄^ ̄)えっへん!



申し訳ありませんが、皆さんのブログ訪問、少し遅れます。
ゴメンナサイ。
Commented by nenemu8921 at 2014-04-23 23:24
おお、信州まで行きましたか!
すてきな春うららですね。
コメの返信など気にせずに、ゆっくりされて。(^_-)-☆

いい写真が撮れると、元気が出ますよね(^_-)
Commented by rabi0331-e at 2014-04-24 22:27
☆nenemuさん
こんばんは~。
遅くなってすみません、、、^^;
まったくだらしないもので、また微熱を出したりしてしまいました。
ちょっと溜まってる疲れがいっぺんに出ちゃったのかな~?
今年の風邪はなかなか治りませんね。
仕事場のパートさんも1カ月以上も完治していない様子・・・
GWには治したいです!!!(笑)
nenemuさんもお気をつけてくださいね。
暑くなったり寒くなったり・・・ですからね^^

信州は、まだまだピンク色をしていました~♪
場所によってはもう散り始めの所もありましたが、まだまだ十分楽しめる桜です。
団体行動のバスツアー、お決まりの場所だけですが、少しお付き合いくださいね^^
ありがとうございました。

by rabi0331-e | 2014-04-22 00:06 | | Comments(2)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31