初夏の風
画像クリックで拡大します
d0130286_20565795.jpg

d0130286_20572725.jpg

d0130286_20574487.jpg


ポカポカ陽気に誘われ、市内の公園でお散歩してきました。
まだ所々に桜が残っていますが、
桜のピンクよりも圧倒的に輝いている新緑の緑!
コートなしで歩けるのが、なんか嬉しい♪






d0130286_2101993.jpg


カワちゃんは婚活中ですね♡
呼び合う声が響いていました^^
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-04-12 22:49 | ぶらりお散歩 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-04-14 22:50 x
こんにちわ~

昼間は暖かく感じるのだけどこちらの
朝夕の風が意外と冷え込んでるよう・・・・・
着るもののコンビネーションに悩みまする(^o^)
Commented by rabi0331-e at 2014-04-15 22:08
☆シンシアさん
こんばんは~☆彡
ほんと、昼間は汗ばむくらいの暖かさでしたね。
でも朝晩はまだまだ風が冷たい・・・
体がついていけません~><
数日前からノドが痛くなり、花粉症がひどくなったのかと思ったら風邪のようです。
週末はお出かけ予定なので、早く治さなくっちゃ!!!
シンシアさんも気をつけてね~(*^_^*)


<< 紅い満月 | ページトップ | 花舞台 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin