* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

春色を重ねて

画像クリックで拡大します
d0130286_19562441.jpg

カタクリの山を登っていくと、何色も重なる色が目に飛び込んできます。
日向みずきの小さなクリーム色の優しい色、紅いミツマタが可愛らしい!
ヤマブキの濃い黄色とミツバツツジの濃いピンクがアクセントに・・・

春色満載ウキウキウォッチング~♪


d0130286_20115978.jpg








このところ、スキンがコロコロ変わってすみません(笑)
しばらくこれで落ち着きます^^;
Commented by あずき at 2014-04-06 21:53 x
ラビさん こんばんは^^

春色のコンビネーション♡ きれいですね。.:*・゜*
ヒュガミズキに 紅いミツマタ!? 見た事ないかも・・
それにカタクリまで 咲いているんですね~✩

ウキウキウォッチング~♪ 楽しかったでしょう^^
私も 春色探しに 出掛けなくちゃ♫•*¨*•.¸¸♪✧
綺麗なお写真 見せていただきありがとう^^
Commented by rabi0331-e at 2014-04-06 23:41
☆あずきさん
こんばんは~☆彡

春色・・・ですね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
寒の戻りで今日は冬の寒さ&雷雨でしたが、こんな色を見てると暖かく感じてきますね^^
この山に行く時、この日向みずきの小さな黄色の花が気になって毎年いろいろチャレンジしているのですが、今年が一番思い描く雰囲気で写せたかな?なんて思っています^^
あずきさんも今度のお休みにはお出かけしてね^^
ココもけっこう近いと思いますよ~^^v
Commented by シンシア at 2014-04-07 00:01 x
こんにちわ~

色とりどりまさに春を謳歌?しているよう
この様な所をまったり歩いてみたい(*^_^*)
今日の寒さを忘れそう・・・・・・・。
Commented by rabi0331-e at 2014-04-07 00:16
☆シンシアさん
こんばんは~☆彡
今日は寒かったですね~。
箱根辺りでは雪だったとか・・・・
桜の咲く頃に寒の戻りがあって「花冷え」なんていう言葉もあります。
でも、こんな色の中にいると寒さを忘れそうね~^^
この景色を目の前におにぎりのランチ。
美味しかったです~^^

by rabi0331-e | 2014-04-06 20:13 | | Comments(4)