出会い橋
画像クリックで拡大します
d0130286_0403544.jpg

川沿いの道は、夕方になるとワンコのお散歩で賑わいます。
d0130286_0421786.jpg

桜の季節は、犬友の会話も弾むよね(・-・*)

並木道で、私の一番好きな場所です。
d0130286_0445118.jpg

Top▲ | by rabi0331-e | 2014-04-05 00:49 | | Comments(2)
Commented by kazu-m at 2014-04-05 23:12 x
もう夕方に近い頃でしょうか、いい感じの光がさしてますね。
これを切っちゃうなんて、もったいないな〜!
Commented by rabi0331-e at 2014-04-06 00:24
☆kazuさん
こんばんは~☆彡
改めまして、お誕生日おめでとうございます!^^
2つしか違わないんでしたっけ~?
もっと下だと思っていました(笑)

はい、夕方です。
夕陽が桜をオレンジに染めていました。
本当にもったいないと思ってしまいますよね。。。
でも、ソメイヨシノにしてはかなり老木化してるのも事実のようです。
鎌倉鶴岡八幡宮の段葛の並木も植えかえられるようですね。
1枚目の左端に橋があるのですが、そこが崩れて今工事中です。
護岸工事が進んでいてここだけ桜のために遅れていたので、仕方ないのかもしれません。
来年もう一年は見れるのかなぁ?
年に一度賑わう商店街がありますが、ますますさびれちゃいますね・・・
神奈川の桜の名所が一つ、消えてしまいます。。。。(´ω`。)
<< 春の妖精 | ページトップ | 満開 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin