* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

大雪

13年ぶり?の大雪に見舞われた関東地方。
去年の成人式の日もかなりでしたが、今年はもっとすごかったですね。
今日は一日中、雪かきに追われました、、、明日は筋肉痛です><
雪国の人たちは大変だな~と、今更ながら痛感。
明日の朝は凍結が恐いですね。
皆さま、お気をつけて・・・・
大雪_d0130286_2335037.jpg

大雪_d0130286_2341092.jpg

ひざ丈まで積もった雪・・・
しばらく残るんでしょうね^^;
大雪_d0130286_23101790.jpg

大雪_d0130286_23103257.jpg


昨日は強風と雪で外に出るのも躊躇・・・・
せっかくの雪だったのに結局撮影にも出られなかった~
次はほどほどの雪をお願いします(笑)
by rabi0331-e | 2014-02-09 23:15 | 庭にて・・・