冬の公園
画像クリックで拡大します


d0130286_00527.jpg


午後から雲が広がってきました。
お天気は下り坂・・・
太陽の恵み、日差しが遮られると、
急に冷えてきますね。
小寒から二日・・・寒さも本番です。
どうぞ皆様、風邪などひきませんように・・・・
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-01-08 00:09 | ぶらりお散歩 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-01-08 00:17 x
こんにちわ~

ほんと風の冷たさを感じまくりです~(>_<)
お写真もまさに今の時期を表せて
いるよう・・・・・・・。
モノクロの世界から若葉が見える世界
が待ち遠しいです~
Commented by rabi0331-e at 2014-01-08 23:10
☆シンシアさん
こんばんは~。
久しぶりの雨になりましたね。
寒い寒い!!
明日の夜は雪の可能性も?
それはそれで、楽しみなんですけどね(^_-)-☆

冬の公園、特に曇ってる公園は、見るからに寒々しいですね。
でも、けっこうこういうのも好きだったりします。
こういう季節があるから、春が楽しみなんでしょうね^^
いつもありがとう♪


<< 冬の公園 Ⅱ | ページトップ | 本年もよろしくお願いいたします >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin