* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

雨上がりの浄智寺

雨上がりの浄智寺_d0130286_013286.jpg




雨上がりの浄智寺_d0130286_02386.jpg


またまた、写友との撮影オフに出掛けてきました♪
鎌倉&湘南の海を目的とした撮影でしたが、、、、、火曜日です。
そう、、、連日の秋晴れの中、一日だけ大荒れになった、火曜日です(笑)
やっぱり雨女の私のせい???(´ω`。)グスン    と、思いましたが、
私が参加した午後からは晴れたので違うのだぁ~~!(笑)
群馬県からお越しのkazuさんのおもてなしに、神奈川レディース((*≧m≦*)ププッ)集合です。
ちゅらうみさん、violetさん楽しい一日をありがとう~~♪
kazuさんとちゅらうみさんは日の出からの撮影(◎_◎;) !!
その後violetさんも合流し、私は午後から・・・・(; ̄ー ̄A
雨の午前中に北鎌倉を散策していた皆さん。最後に浄智寺にお付き合いいただきました。
午前中の雷雨がすっかり上がった門前には素敵な光芒が・・・・
この門前からなかなか動けなかった~
およそ930年前に創設された浄智寺。
すり減った鎌倉石の階段が、歴史を物語っています。

この景色を、みんなはどんなふうに表現するんだろう???
撮影オフの楽しみですね^^
by rabi0331-e | 2013-12-12 00:30 | 鎌倉