* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

画像クリックで拡大します
池_d0130286_23592150.jpg

池_d0130286_0122197.jpg


細長い大町公園の奥には、池がありました。
あちこちに刺さっている木の枝・・・・(笑)
ここはカワちゃんの来る池なんですね~^^
会えるかな?と池を一回りしてみましたが、残念、、、、姿は見えず。
カメラを設定したカメラマンさんも完全に待機モードでしたね~。

ここは一人で廻っていました。
気になる葉っぱを見つけてしまった空さんは、もう少しその子を写してみたいから・・・と引き返し^^
いろんな撮影スタイルがありますね~。
空さんは広く浅く・・・ではなく、とことん!!派なんですね。
ずーーーっと動かないんですよね。
お気に入りを見つけたら、それだけでいい・・・・
欲がないんだな~。
いろんな視点、いろんなこだわり・・・・
それぞれが違ってて、楽しいね♪
by rabi0331-e | 2013-12-08 00:17 | 紅葉