* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

頬染めて。。。

画像クリックで拡大します
頬染めて。。。_d0130286_2341269.jpg

頬染めて。。。_d0130286_2343475.jpg


これでもかと、真っ盛りの紅葉が続きます(´∀`;A
この日持参したレンズは2本。
24-70と70-300.
とっかえひっかえ忙しかったのですが、どちらかと言うと70-300の出番が多かった気がします。
しかも焦点距離300で!(笑)
昨日エントリーもそうですが、今日の2枚目も300mm。
三脚使っていたら、もっと綺麗なのかな?(大汗)
でも、望遠のボケ感、大好き♪

紅葉の森の中にいると、きっと私の顔も高揚で赤かったかも???(・-・*)ヌフフ











今夜のお月さま
昨日は横に並んでいた三日月と金星
今日は縦並び

頬染めて。。。_d0130286_23194050.jpg




ベランダの手すりで頑張ったけど、ちょっと三日月がおデブになっちゃったね^^;
やっぱ、三脚使わなきゃ~~~~^^;
しかもつけっぱなしの70-300...
70で写したけど、もっと引けばよかった。
反省ばかりなり。
by rabi0331-e | 2013-12-06 23:20 | 紅葉