* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

道志渓谷

画像クリックで拡大します

道志渓谷_d0130286_01179.jpg

道志渓谷_d0130286_0112755.jpg

道志渓谷_d0130286_0114689.jpg

道志渓谷_d0130286_0121195.jpg



いつも山中湖に向かう時は、東名を使わずに一般道で行きます。
厚木から津久井方面に行き、R413を山中湖まで一直線。
通称道志みちと呼ばれている山道です。
信号もほとんどない一本道。
ちゃんと途中には道の駅もあります^^

道志川沿いに点在するキャンプ場。
ダンナがもう少しアウトドア派だったら、子供が小さい頃、キャンプとかしたかったな~。
我が家はせいぜい、ニジマス釣りくらいでしたが・・・・^^;

途中、道志川にかかる吊り橋があります。(久保吊り橋??)
高所恐怖症の私にはかなりの勇気がいる場所ですが、カメラを持つと渡れちゃうんですよね(笑)
やっぱり、水のある風景は好きです♪







by rabi0331-e | 2013-11-11 00:24 | 紅葉