* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

秋バラ・・・・都立神代植物公園

画像クリックで拡大します

秋バラ・・・・都立神代植物公園_d0130286_18463015.jpg

秋バラ・・・・都立神代植物公園_d0130286_18465897.jpg

秋バラ・・・・都立神代植物公園_d0130286_18473710.jpg


台風一過、やっと晴れた日曜日でしたね。
今日は一人の時間が空いたので、都内のバラ園に行ってきました。
神代植物公園です。
東名を使って1時間ちょっと・・・
ナビって便利ですよね~^^ 初めての場所も躊躇なく一人で出かけてしまいます(笑)
バラはちょうど見ごろ!!
いい香りが漂っていました♪
でも、、、、バラ園の写真ってワンパターン化しちゃう・・・
風が結構あったので、手ぶれ補正なしのマクロレンズは辛かった~。
今日は、ちゃんと三脚も持って行ったんだけどね^^;
ゴミ量産です><
久しぶりにマクロレンズでガッツリ撮りました(*^_^*)






by rabi0331-e | 2013-10-27 18:54 |