* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

稲村ヶ崎 夕景

画像クリックで拡大します


稲村ヶ崎 夕景_d0130286_23294543.jpg


茅ヶ崎で開催中のちゅらうみさんの写真展を見に行ってきました。
午後から仕事の休みが取れたので(強引に・・・ww)久しぶりの海です^^v
素敵な写真を前にビンビン刺激を受けました。
茅ヶ崎まで行ったことですし、お天気は晴れ!!
海に行くしかないですよね~^^
江ノ島や富士山が望める稲村ヶ崎まで移動し、久しぶりの海の夕景を堪能しました。
それにしても、ものすごい強風!!
体中ベトベト~~><
久しぶりに長く海風に当たりくたびれたので、とりあえずの一枚^^;

カメラも持っていなかったのにお付き合いくださったちゅらうみさん、ありがとう♪



ちゅらうみさんが写してくれました^^

稲村ヶ崎 夕景_d0130286_2232213.jpg

by rabi0331-e | 2013-10-11 23:37 |