* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

ご無沙汰しています・・・・秋の庭

d0130286_15542050.jpg



大変ご無沙汰いたしました。
ビタミンカラーの春から、暑い暑い夏が過ぎ、
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、あの暑い夏がウソのような涼しい風の吹く秋になりました。
ほとんどPCもつけない生活でしたので、皆さんのブログにもお邪魔せずに失礼しました。

8/31に、療養中だった義父が旅立ちました。
葬儀の後もなかなか疲れが抜けずにいましたが、少しづつ日常が戻ってきています。
ほんとに久しぶりにカメラを出し、庭に咲く花を写しました。
彼岸花の群生する所に行こうかと思ったけど、開花情報を見るとまだまだのようで・・・・
結局お出かけも、ジャイアンツセールをやってる鳩のマークのお店に行っただけで・・・・(笑)
まぁ、ちょっとづつ、リハビリしていきますね^^
カメラ操作も現像も、ブログの更新も、なんか思い出しながらになってしまいました(>▽<;; アセアセ
まだしばらくはバタバタなので更新もままならないかと思いますが、またお付き合いいただけたら嬉しいです。


ラビ♪
Commented by Sofia at 2013-09-23 18:37 x
ラビさん、ご愁傷様・・・そしてお疲れ様でした。
落ち着いたらまた飲みに行きましょう。^^
Commented by rabi0331-e at 2013-09-24 07:23
☆Sofiaさん
おはようございます。ご無沙汰でした^^
お悔やみ、ありがとうございます。
いろいろキャンセルしてしまった事の中で一番残念だったのが、横浜女子会とスコットさんの写真展でした。
今考えるとあの日出掛けても何の影響もなかったけど、仕方なかったですね^^;
夏の間すっかり山ガールになってたSofiaさん・・・
こんどは山も案内してね~^^
飲みに行きましょうね!またよろしく(^ー゚)ノ
Commented by ふーこ at 2013-09-24 23:13 x
ラビ♪さん お帰りなさい。

お義父さまのことは ツイッターを拝見して知りました。
お悔やみ申し上げます。

暑い夏でしたから大変でしたね。
お疲れが出ませんように。

お庭も秋の色ですね。
我が家もいつの間にか秋のお花が咲きだしました。
Commented by rabi0331-e at 2013-09-24 23:55
☆ふーこさん
こんばんは~。お久しぶりです^^;
更新もないブログを見ていてくださってありがとう~<(_ _*)>

細々とツイッターは続けていたので、くだらないつぶやきで生存は確認いただけたかと・・・・(笑)
もう一年以上前に余命宣告されてて。その時は一年もたないだろうと言われていましたが、頑張りましたね。
本人には告知していなかったので、自分の命がもう終わってしまうということは、本人は最後の1週間で感じたようです。
良かった、、、、と思ってます。
家族みんなで頑張って、悔いはないです。
ありがとう^^
まだ四十九日もあるし、いろいろ事務関係も残ってるのでバタバタですが、少しづつ元に戻って行かなきゃ・・・・と、再開しました。
こういう逃げ場がなきゃ、正直辛いです(笑)
まだボチボチですが、またよろしくね^^
ありがとうございました。
Commented by みどり at 2013-09-28 01:01 x
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

心身ともに大変な時だと存じます
くれぐれもご無理をなさいませんように。 
Commented by rabi0331-e at 2013-09-28 10:55
☆みどりさん
こんにちは♪
お悔やみをありがとうございます。

正直言ってこの一カ月は心身ともに疲れ果てました。
そんな中での気晴らしの場で、みどりさんの存在はとてもありがたかかったんですよ。
言葉を交わすわけでもなく、単なるワンクリックだけですが、それだけでも頭が軽くなりました。
いろんな場、シーンで、多くの方に助けられています^^

携帯機種変でかなり逆戻りしましたが、負けません事よ!!(笑)

ありがとうね♪


PS,ワンコちゃん達、元気ですか~?^^

by rabi0331-e | 2013-09-23 16:10 | 庭にて・・・ | Comments(6)