* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

ビタミンカラー

画像クリックで拡大します

d0130286_12335646.jpg



江戸川の土手に黄色の絨毯が広がっていました。
春の香りに包まれて
元気をいっぱいもらって・・・
ビタミンカラーをみんなにもおすそわけ・・・^^




【お知らせ】
いつも『写ing Ⅱ』にご訪問いただきありがとうございます。
しばらくの間、ブログをお休みさせていただきます。
また写真が撮れるようになりましたら再開しますので
その時はまた、よろしくお願いいたします。

ラビ♪
Commented at 2013-04-04 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-m at 2013-04-04 13:01 x
え〜それは残念です!
早めの復帰をお待ちしてますよ。
Commented by fusami at 2013-04-04 20:41 x
こんばんわ

ビタミン色 目にしみて 心にしみて。。。
全身に広がっていくようです^^

待ってますね~
体調崩さないように 気をつけてね。
Commented by rabi0331-e at 2013-04-04 22:28
☆鍵コメさん
ほんとに残念です><
ありがとう~^^


Commented by rabi0331-e at 2013-04-04 22:29
☆kazuさん
そう言っていただけるのが、一番嬉しいです。
忘れられないうちに戻ってきます~^^
ありがとう♪

Commented by rabi0331-e at 2013-04-04 22:31
☆fusamiさん
突然こういうことになってしまったので、残念なことがたくさんです><
でも、今は仕方ないね。。。
ありがとう~。
こちらでの一日、楽しんでね^^

Commented by すもちゃん at 2013-04-06 08:19 x
ラビ♪ちゃん、おはよ~
ブログに来たら???のすもちゃんです(-_-;)
いったい何があったの?
体調が悪いんじゃ無いよね…
少しさかのぼって皆さんのコメを読ませて頂いたけど
理由が分からずヤキモキしてるよぉ(T_T)
土手の菜の花、綺麗ね!!
黄色は幸せの色だよ(^-^)v 
戻って来たらまた寄らせてね♪
Commented by シンシア at 2013-04-06 10:04 x
こんにちわ~

川に沿って凄い菜の花、香りも伝わってきます~(^o^)

「お知らせ」を拝見して超ビックリ!(@_@)
寂しい・・・・・・・・・・・・・・
一日でも早く戻って来られてね! その日を楽しみに
お待ちしております・・・・・。
Commented by rabi0331-e at 2013-04-06 13:18
☆すもちゃん
こんにちは。
驚かせちゃってごめんね^^;
私は元気です^^
でも、、、家族がちょっと具合が悪くなっちゃったの。
しばらくはそちらに集中しようと思って。。。
また写真を写せるようになったら元気でお邪魔しますね!
またその時はヨロシクネ^^

ここはコミミポイントのすぐそば・・・すもちゃんは知ってるよね~(^_-)-☆

Commented by rabi0331-e at 2013-04-06 13:21
☆シンシアさん
こんにちは~。
実家から帰る時、インターの周りが黄色の絨毯だったので寄り道してしまいました^^
ホントにいい香りでしたよ~♪

少し写真を撮りに行く時間が持てそうにないので。。。
また復帰したらよろしくお願いしますね^^
シンシアさんの休日は、やっぱりいすみだったね~!(^O^)


Commented at 2013-04-07 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabi0331-e at 2013-04-07 20:56
☆鍵コメさん
ありがとうございます(*^^*)
復帰したら、またよろしくお願いいたしますね。

Commented by でか at 2013-04-08 23:31 x
激しく出遅れましたが・・・^^;
ご家族のご回復と復帰を願ってます。
息抜きもしてくださいね。
Commented by rabi0331-e at 2013-04-08 23:43
☆でかさん
こんばんは~。
ありがとうございます^^
生活は普段とあまり変わらないのですが、出掛けるのが難しくなりました。。。。^^;
吉高の大桜もまた見逃しました><
少し撮影モード全開で飛ばし過ぎていたので、一休みです^^
Commented by Scottts at 2013-04-30 08:19
ビタミンカラーというんですか。なんと美しく健康的な光を放ってますねえ。すばらしい。
こんな菜の花絨毯の中に潜り込んで寝転んでみたいです。
Commented by rabi0331-e at 2013-04-30 23:12
☆Scotttsさん
こんばんは!
ストップ中のブログにご訪問いただきありがとうございます。
もうお疲れはとれましたか?^^
BBSに書き込んでくださってる名前を見ていただくと分かると思いますが、Scotttsさんの知ってる方がたくさんでしょ~^^
私もお目にかかりたかった!
ほんと、残念でした。

黄色はなんとなく元気をもらえる気がして、勝手にビタミンカラーと呼んでいます(^O^)
菜の花っていい香りがしますよね。
菜の花畑の中を歩くのもいい気持ち♪
あいにくの曇り空でしたが、こんな中に寝転んだら時間を忘れそうですね~^^
高速道路のインター脇に見つけ、思わずハンドルを切ってしまいました^^
Commented at 2013-05-16 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rabi0331-e | 2013-04-04 12:39 | | Comments(17)