* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

原木山妙行寺のしだれ桜(千葉県市川市)

画像クリックで拡大します


原木山妙行寺のしだれ桜(千葉県市川市)_d0130286_12544443.jpg

原木山妙行寺のしだれ桜(千葉県市川市)_d0130286_1255463.jpg

原木山妙行寺のしだれ桜(千葉県市川市)_d0130286_12552920.jpg


市川市にある原木山妙行寺
ここに立派な枝垂れ桜があることをブログ友のnenemuさんの情報で知り、実家に行く途中なので立ち寄りました。
でも。。。すでに遅し><
もうずいぶん散ってしまっていて、華やかな雰囲気はなくなっていました。
ここの桜は開花が少し早いようです。
まだ樹齢は50~60年ほどのようですが、広々と枝を広げた姿は立派です。
また満開の時、見てみたい^^

射しこんだ夕陽に照らされた一枝。
WBでちょっと遊んだ一枚・・・です♪



原木山妙行寺のしだれ桜(千葉県市川市)_d0130286_12554513.jpg

by rabi0331-e | 2013-03-27 13:02