昼間は清楚に・・・(清龍院)
画像クリックで拡大します

d0130286_15252121.jpg

d0130286_15261557.jpg

d0130286_15262259.jpg


夜の顔と昼の顔
あなたの前の
恋桜・・・


Top▲ | by rabi0331-e | 2013-03-26 15:31 | | Comments(4)
Commented by white_001 at 2013-03-26 20:17
こんばんは♪

ほぉ~っ♡、昼間のしだれ桜も、お上品でいいですね。.:*・゜*

夜のしだれより、こちらの方が大きさが強調されてるみたいです^^
一枚めの向こう側の人影が、しだれの大きさを際立たせていると思います。
実際に見ても、みごとだったでしょう~。
RAWですか^^
そう思うと、よけい画質が綺麗に思います(*^_^*)

私は、まだ桜を一枚も撮っていません~。
明日こそは、撮らねば・・ww

Commented by rabi0331-e at 2013-03-27 00:09
☆空さん
こんばんは~~☆・:.,;*

実は、人が写っていないとこの木の大きさがわからないなぁと、思っていた所なんです^^
曇り空で空が白いのが残念ですね~。
青空だとまた違った雰囲気になるのでしょうね。
でも、久しぶりに満開のこの桜を見る事が出来て嬉しかったですぅ~♪

そう、これはRAW♪
canonのDPPで現像していますが前にやったときより分かりやすく感じました。
前は現像、違うソフトだったかも?
プリントしてみたいね^^
Commented by シンシア at 2013-03-27 23:10 x
こんにちわ~

立派なしだれ桜でしょうか、もう満開の様
千葉県はソメイヨシノは遅れているので
しょうか?
ようやくお仕事も峠を越えました(*^_^*)
Commented by rabi0331-e at 2013-03-28 08:00
☆シンシアさん
おはようございます~。

なかなか立派なサクラでしょ?^^
樹齢400年だそうです。
しだれ桜はソメイヨシノに比べて少し開花が早いかもしれませんね。
でももうソメイヨシノも満開でしたよ~^^
私がシダレを好きなので、ついついシダレばかり写してしまうのかも?
一本桜が好きなんです♪

年度末、忙しかったでしょ~^^
バタバタと、毎年のことながら大変ですよね。
お疲れ様でした!
今週末もまだお花見は大丈夫そうね。
桜を楽しんでね^^
<< 原木山妙行寺のしだれ桜(千葉県... | ページトップ | 雲間から月も花見を(清瀧院) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin