春本番
d0130286_23445096.jpg


梅も水仙も桜も桃も
みんないっぺんに咲きだしましたね
明日は桜も満開ですね!@関東東京近辺^^

明日は午前中は親戚の集まり・・・
午後から実家に行ってお墓参りしてきます~
一泊予定なので留守にします。
Top▲ | by rabi0331-e | 2013-03-22 23:49 | | Comments(4)
Commented by すもちゃん at 2013-03-23 23:41 x
ラビ♪ちゃん、今頃はこっちに来てるのかな?
スイセンもペンペン草も可愛いです!
今日は近くの池にカワセミのカップリングの瞬間を
見届けようと行ったけど不成立でしたぁ^^;
近くでは超でかいウシガエルを飲みこもうとしたアオサギが
失敗するシーンがあり、カメラを構えていた人が一斉に
シャッターを切ってました。
Commented by rabi0331-e at 2013-03-24 21:23
☆すもちゃん
こんばんは~~☆・:.,;*
すっかり春真っ盛りになりましたね^^
お花見に行きましたか?^^

カワちゃんも恋の季節ですね~♪
うちの周りも、オスが未熟でダメだ~~とか。。。いろいろあるようですよ^^
ウシガエル!!!冬眠から覚めたのに不運ね・・・
生き延びたのかな?(^O^)

いつもお彼岸には桜に会えないのだけど、今年は予想外の早咲き・・・
久しぶりに故郷の桜を堪能しました~^^
清龍院の枝垂れ。。。綺麗でしたよ~♪
ライトアップと昼間、二度も行ってしまった^^
他にもあちこち、松戸、市川方面を桜巡りしてきました~~☆・:.,;*
Commented by G1 at 2013-03-31 14:59 x
いいですね~・・
春の日差しが。。(●^o^●)


羨ましいです~・・
こちらは霙が降ってます。。

ヨダレが出てきます。。
Commented by rabi0331-e at 2013-03-31 22:28
☆G1さん
こんばんは~~☆・:.,;*
毎日桜ばかり見ていると、こんな水仙が新鮮に見えますね^^
いつの間にかこちらでは水仙もなくなっています。
そちらはこれからですか?^^
まだまだ寒いんですね~。

爆発的な春をもう少し、お待ちくださいね^^
<< 故郷の桜(流山市 清龍院の枝垂れ桜) | ページトップ | ハート ハート >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin