* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

ハート ハート

画像クリックで拡大します

d0130286_2281470.jpg



ナズナの野原
柔らかな 春の光の中で
風にそよぐ ハート ハート
幸せ飛ばす
ハート ハート



Commented by puntamama at 2013-03-21 23:28
こんばんは ^^
ナズナのハート、可愛いです ^^

ところで PopUp復活して良かったですね ^^
Commented by rabi0331-e at 2013-03-22 08:09
☆puntamamaさん
おはようございます~。
今朝は少し冷えましたね~。

ナズナの群生があると必ず写したくなってしまいます。
子供の頃、母に教わった音遊び。
♡の部分を切れない程度に下に引っ張ってブラブラにして、耳のそばで振って・・・
遊んだ事ありますか?^^

PopUp、復活して良かったです!
普段はあまりこういう意見は述べないのですが、さすがに今回は言いたくなりました!
運営のセンスを疑いますよね~(笑)
でもおかげで、puntamamaさんとのご縁をいただけましたね♪
Commented by kazu-m at 2013-03-22 13:00 x
写真表示、戻りましたね〜
おめでさん^^

ペンペン草を♡に見るなんて、ロマンチストなんですね^^
Commented by あずき at 2013-03-22 23:24 x
ラビさん こんばんは^^

ナズナ 子供の頃 鳴らして遊びましたよ♫•*¨*•.¸¸♪✧

できるだけ背丈の長いの探して 振り子が大きくなるように工夫してみたり・・・
懐かしいです~♡

お写真PopUpさせると 野原に寝転んでいるみたい。.:*・゜* 
草いきれも 感じられます~♪
Commented by rabi0331-e at 2013-03-22 23:28
☆kazuさん
こんばんは~。酔っぱらってます~(笑)

2月に突然表示変更されて以来約1カ月・・・
普段はおとなしい私も(笑)さすがに意見を言わせてもらいましたし、西の方の御大方もいろいろ発言されてて、なんとかユーザーの意見を受け入れてもらえました。
このシンプルさが気に入っていたので、元に戻せてホント良かったです~^^
色々ありましたが、ユーザーの意見で設定を考えなおしてくれる運営も、他ではあまりないようなことも・・・
エキブロ、頑張ってくれましたね^^v

女の子は、みんな♡が大好きなんですよっ!(*^_^*)



Commented by rabi0331-e at 2013-03-22 23:36
☆あずきさん
こんばんは~~☆・:.,;*

あずきさんも遊んだんですね^^
あれが「ぺんぺんぐさ」の名前の由来らしいですが、ぺんぺん・・・とは聞こえないよね~^^;
でも、懐かしい遊びですね^^
やはり音は、茎のしっかりしたものがいい音を出しましたよね^^
ナズナを見ると、いつも思いだす懐かしい遊びです♪

PopUpしていただけましたか~?^^
ありがとうございます。
この機能が気に入っていたのに、突然の変更で使えなくなりガッカリでした。
ユーザーの「エキサイト向上委員会」というサイトの掲示板で文句タラタラ・・・・(笑)
多くのユーザーからの選択制導入希望が受け入れられ、さそく元に戻しました^^
ワンクリックで拡大、戻し、そのシンプルさがいいですよね^^
>野原に寝転んでいるみたい。.:*・゜*
そう感じてもらえて嬉しいです♪


Commented by nenemu8921 at 2013-03-23 07:42
ナズナ、いいですね。
やわらかなこの時期がなんとも可愛いですね。
↓桜もくっきり、見事です。こんな写真を撮ってみたい。
 ↑水仙も上手いですね。素直な画像がいい感じです。
いい花なのに、なかなかこうは撮れないですね。
Commented by rabi0331-e at 2013-03-23 13:27
☆ nenemu8921さん
こんにちは~♪
突然やってきた春にアタフタ・・・・ですね~^^
ミラーレスを持ってお散歩2時間。
春の切り取り、いろいろ見ていただきありがとうございます。

来週行く予定だった実家ですが、いろいろ予定を組みかえて、今日これから行く事にしました^^
湾岸線から中山競馬場前を通って行くので、nenemuさんの地元、妙行寺に寄ろうと思っています~^^
初めて行く場所。私も検索してみました^^
そして夜は清龍院へ・・・・^^v
いつもタイミングが合わず、10年ぶりくらいです(笑)
行ってきますね~~~~~!(^_-)-☆

by rabi0331-e | 2013-03-21 22:19 | ぶらりお散歩 | Comments(8)