* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

残照・・・それから

画像クリック、もう一度クリックで拡大します。
もう一度×クリックで元サイズ・・・左上のブログタイトルからお戻りください。。。。
面倒でゴメンナサイm(__)m


残照・・・それから_d0130286_1752192.jpg

残照・・・それから_d0130286_176045.jpg

残照・・・それから_d0130286_1763789.jpg


みるみるお月さまが富士山の後ろに隠れて行ったあと、
月灯りが富士山の姿を優しく浮かび上がらせてくれました。
ちゅらうみさんによると、こんな残照は必ず見られることではないとか・・・
月が沈んだ後までも、その場から動きがたい余韻が続きました。
そして訪れる闇・・・・
残照も消え、富士山の姿も闇に消えて・・・

町明かりも、少し増えてきたかと感じ始める頃、
背後の空がうっすらと明るくなってきました。
この時この場所でしか出会えなかった感動。
一期一会・・・ですね。

今度は太陽に照らされた富士山がうっすらと姿を現した頃、
私も帰途につきました。
ちゅらうみさん、ありがとう!
また行こうね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

残照・・・それから_d0130286_17203718.jpg







自宅そばのいつもの富士山ポイントに寄りました。
数時間前とは全く違ったいつもの富士山の姿・・・・
まるで富士山の秘密の姿を垣間見てしまったような気がします^^

残照・・・それから_d0130286_17224690.jpg

残照・・・それから_d0130286_17231991.jpg

by rabi0331-e | 2013-03-03 17:27 | 夜景・夕景