* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

パールの王冠

画像クリック、もう一度クリックで拡大します。
もう一度×クリックで元サイズ・・・左上のブログタイトルからお戻りください。。。。
面倒でゴメンナサイm(__)m



パールの王冠_d0130286_18395224.jpg

パールの王冠_d0130286_1840728.jpg

パールの王冠_d0130286_18404281.jpg






広角ズームで月の落ちてくる夜景を堪能していた時、あと2分!の友の声。
最後の最後でやっぱり望遠!と、急いでレンズを付け替えました(汗)
レンズがMF状態になっていて・・・・^^;
ピントイマイチです(泣)
月はみるみる、富士山の影に隠れて行きます。
富士山の上に乗った時から完全に姿が隠れるまでおよそ3分。
浮かび上がる雪煙
雲が晴れ、くっきり表れた稜線
言葉を失う感動の時間でした・・・
by rabi0331-e | 2013-03-02 18:42 | 夜景・夕景