* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

赤いブーツのユリカモメ

画像クリックで拡大します
赤いブーツのユリカモメ_d0130286_17145523.jpg

毎年写しに行っているユリカモメのポイントに行ってきました。
来週白鳥の飛来地に行く予定なので、少し動くものに慣れておかなきゃ・・・
なぁんて思ったんですが。。。 

今日は日曜日でお散歩の方も多く、パンを投げる人も何人か・・・
そうするともう、大騒ぎです。
必死に追いましたが、なかなかピントが合わず、難しい~><
まぁ、、、
白鳥より小さいしね
白鳥より速いしね、、、
(ー`´ー)うーん
でも、楽しかったからいいのだ!(笑)

赤いブーツのユリカモメ_d0130286_17242024.jpg
赤いブーツのユリカモメ_d0130286_17244339.jpg

赤いブーツのユリカモメ_d0130286_17271997.jpg
赤いブーツのユリカモメ_d0130286_17282057.jpg

赤いブーツのユリカモメ_d0130286_1729921.jpg


正面から狙いたくてもどんどん近付くと追い切れず、逆光だったり川面が日陰で暗かったり、
ピント合わせ、露出・・・難しい難しい・・・
でも、唯一の成果は親指AFに慣れた事かな?^^
明日も飛びもの、続きます。。。
あしからず。
by rabi0331-e | 2013-01-20 17:32 | 野鳥