Sakura Shower
画像はクリックで拡大します
d0130286_2320014.jpg



体いっぱいに
春を浴びてみると

笑顔をもらったよ



(*^_^*)


Top▲ | by rabi0331-e | 2012-04-16 23:24 | | Comments(6)
Commented at 2012-04-17 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabi0331-e at 2012-04-17 08:29
☆鍵コメさん
ありがとうございます~♪
タオルを用意しておいてください!!!!!!(゚ロ゚屮)屮言っていいのか?
Commented by Sofia at 2012-04-17 14:20 x
やっぱり桜はいいですね~。
気持ちが優しくなります。(*^_^*)
Commented by white_001 at 2012-04-17 20:45
こんばんは♪

八重のしだれですかね^^
大きくしてみると、花が降ってくようですね!
白い背景に、薄ピンクが上品で可愛らしい♪
晴れもいいけど、こういう曇り空でも色がしっとりと出て、私は好きです☆

桜はほんといいですね~♪
Commented by rabi0331-e at 2012-04-17 21:00
☆Sofiaさん
桜、いいですよね~♪
花が咲いていないと、どこにあるのかわからない桜ですが、咲いてみると意外とあちこちにあるんだな~って感じます。
桜が嫌いな人っているのかなぁ?
もしいたら、理由が聞きたいわ(笑)

そう言いながら、我が家には桜の木がありません。
理由は・・・・毛虫が多いから だそうです(笑)

うぅ、、、桜の木が欲しい!!


Commented by rabi0331-e at 2012-04-17 22:18
☆空さん
昨日アップの鉄子画像の桜です~♪
八重紅枝垂れ。。。。と思っているのですが、定かではありません^^;
これが青空だったらまた違った印象になったんでしょうね。
空抜けなので思いっきりハイキーに何枚か試してみました。
大きく見ていただいたんですね~^^
ありがとうございます。
降り注ぐ桜のシャワー・・・枝垂れの醍醐味ですね。

ほんと、桜はいいですね~♡
<< 2012 sakura | ページトップ | 桜ときどき鉄子^^; >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin