* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

桜をまとう

画像はクリックで拡大します
d0130286_239034.jpg



さくら柄の着物が着たくなった














d0130286_23223893.jpg


Commented at 2012-04-14 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sofia at 2012-04-14 22:36 x
うわ~~~~綺麗!
ラビ♪連投^^。
桜の季節は心躍りますね^^。
Commented by rabi0331-e at 2012-04-15 00:00
☆鍵コメさん
こちらこそとっても嬉しかったです~(*^_^*)
またゆっくり、おしゃべりしたいですね^^
ありがとうございました♪
Commented by rabi0331-e at 2012-04-15 00:02
☆Sofiaさん
あは~~~!
突然の連日更新・・・だよね~~~(笑)
桜はホント、心躍ります。
いろんなシーン、いろんな桜を撮ってみたい・・・
今日は一日雨で、こちらの桜もあと少しかな~?
でも、まだまだ頑張る!(笑)



あとの反動が怖いね^^;
Commented by シンシア at 2012-04-15 00:08 x
こんにちわ~

ほんとサクラって優しくて暖かくて可愛らしくて・・・
その様な柄の着物を着て見たくなりますね。
はて私は 少しは淑やかに見てもられるかな~(^_^;)
Commented by rabi0331-e at 2012-04-15 21:30
☆シンシアさん
こんばんは~。

シンシアさんは着物を着た事ありますかぁ~?^^
きっと綺麗だろうな~!
大丈夫大丈夫!!
どんなお転婆さんもおしとやかになるわよ~^^v
何年か前に着物の展示会でとっても素敵な桜柄の着物を見たの。
着物大好きなんだけど、最近はなかなか着る機会もないし、すっかり着物は箪笥の肥やし・・・
それに桜柄って、春にしか着れないしね。
シンシアさんのような若いお嬢さんの着る桜の着物・・・
きっと素敵でしょうね~♪
by rabi0331-e | 2012-04-13 23:24 | | Comments(6)