パステルカラー
画像はクリックで拡大します
d0130286_0271825.jpg

日向みずき





空を 見上げる
水色
レモンイエロー
ピンク
萌黄
春色!











d0130286_0345057.jpg

d0130286_0351287.jpg

d0130286_0355135.jpg

d0130286_036577.jpg

Top▲ | by rabi0331-e | 2012-04-12 00:36 | | Comments(2)
Commented by white_001 at 2012-04-12 07:27
rabiさん、おはようございます♪

日向みずきが、陽に映えて、綺麗。.:*・゜*
小さいお花だけど、、この時期のレモンイエロー、
好きだわぁ~(*^_^*)

これから、山はいろんな色に染まっていきますよね。
楽しみ☆

私の桜おっかけは、まだまだ続きます(笑)
できれば、ずっと北上して、青森くらいまで(笑)
それは、ムリですが(汗)
気持ちはそうなのよ~^^

rabiさんの桜も見たいわぁ~。
お忙しそうなので、ムリさせてはいけないけど、機会があったらぜひみせてね~(*^_^*)
Commented by rabi0331-e at 2012-04-12 20:49
☆空さん
こんばんは。今日は暑いくらいでしたね。
昨日の雨で桜もハラハラ散り始め、そんな中のお散歩も楽しいfです^^

日向みずき、小さな花がたくさん咲いていて、可愛くって綺麗で、いっぱい写したんだけどなかなかイメージ通りにならなくて・・・
自分の感じた事を表現するのも難しいです。
大柄な花より小花が好きなんです^^

桜を求めて北上!^^
私も弘前公園まで行きたい~~~!
私も無理ですが・・・(笑)
でも、今年はちょっとだけ北に向かうつもりでいます。
毎日開花情報を見てはヒヤヒヤ~~~(笑)
日に日に遅れて行って、満開は望めそうにありません^^;
この日のために無理しています(^_-)-☆
空さんの桜も、楽しみにしてますね~♪
<< 私の桜 | ページトップ | 虜 (toriko) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin