* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

虜 (toriko)

画像はクリックで拡大します
d0130286_232810100.jpg



儚く可憐なだけじゃない
妖しい色香
魔性の紫








d0130286_2333350.jpg

d0130286_23332812.jpg

d0130286_23334851.jpg

Commented by シンシア at 2012-04-11 22:05 x
こんにちわ~ お仕事でプチご無沙汰しちゃいました・・・

実はカタクリというお花は出逢ったことがないの・・・(^_^;)
この色合いと光の具合がいいわ~
↓ とても低くて撮りにくいとか・・・覗き込んで撮るのも
大変そうですね・・・・・それだけに気に入ったのが撮れ
ると喜びも一段と・・・・・
私はこれからサクラを撮ろうか・・・都心ではもう終わり
との情報が・・・(>_<)
Commented by mugen36 at 2012-04-11 22:56
写真って真(嘘やいつわりでないこと/こころ)を
写すって書くように
その人の心が画像として映しだされるような気がします。
僕は実はラビさんとのりかさんがDBのコメント欄で
お話しているころから、ラビさんの相手に対する気配りや
ジョークのうまさに虜になっていたのですよ!
これからも素敵な写真楽しみにしていますね!
Commented by rabi0331-e at 2012-04-11 23:58
☆シンシアさん
おかえりなさい~
更新が止まっていたので、またお仕事で海外かな?と思っていましたよ~^^
ロンドンでしたか~♪
アメリカには桜はありますが、ロンドンにはどうなんだろ?^^

そうですか、カタクリはまだ未経験?^^
背の高さは20センチちょっとかな?
しかも下を向いて咲くので撮影は大変です~。
汚れてもいいカッコじゃなきゃ無理ですね^^;
ここは個人所有の山で30万株のカタクリが見事です。
でも、30万株の中からお気に入りを探すのも大変~~@@

今日の雨で桜も散ってしまうかと思いましたが、こちらはまだ頑張ってるようですよ~。
実は私も、まだちゃんと桜を撮っていないのよね。
都心でも大丈夫じゃないかな?^^
シンシア味の桜、待ってますよ~~~♡
Commented by rabi0331-e at 2012-04-12 00:16
☆クニ丸さん
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!! マヂ??
私がのりかさんとDBでおしゃべりしていたのって、もう2年も前のことですよねぇ?
知らない間に人に見られてるのって(*μ_μ)はずかしぃ~!
クニ丸さんって、ヨイショもお上手・・・ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンこの手でオンナを泣かせてるのね(*≧m≦*)ププッ

ネットという空間は、自分にない姿を想像させることもあるし、それが必ずしも本当の姿かは定かではありません。
でも、長年この世界にいると、無理したって、繕ったって、そんなことは長続きしないものだということもわかってきますよね。
ラビ♪=実際の私・・・かどうかはわかりませんが、50代オバサン・・・なことは確かです(笑)
付け加えるならば、リアル私は無口です(爆)

クニ丸さんは繊細でぇ、ユーモア抜群でぇ、男前でぇ、、、えーっと、、、えーっと、、、、、、、、、(´∀`;A

等身大の毎日ですが、おk?^^
Commented by Sofia at 2012-04-12 23:22 x
かたくり、綺麗・・・。
私もまだ見たことない。
見ていたいなあ。(#^.^#)
Commented by rabi0331-e at 2012-04-13 00:37
☆Sofiaさん
そうなんだぁ~、、、Sofiaさんもカタクリさんとまだ出会っていないのね^^;
noriさんがよく撮影されているマキノにも、カタクリの里っていうのがあるみたいですよ~
山野草・・・の仲間なのかな?
山野草って小さいし地味だけど、春を感じさせてくれて大好き!
見よう撮りようでいろんなイメージ・・・
ぜひ実際に見て、お気に入りの一輪を探してみて~^^
お日様が照ると花びらがどんどん開いてクルンと反り返ります。
晴れの日がいいね^^
by rabi0331-e | 2012-04-10 23:39 | | Comments(6)