* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

桜翡翠2012

画像はクリックで拡大します

花冷え
花曇り
・・・・・こういう言葉があるくらいなので、
今日の寒さもありえること・・・なんでしょうね
それにしても寒い一日でした。
寒さにガタガタするだけで終わってしまうかと半分以上諦めた4時すぎ
その時は突然訪れました。
去年は写せなかった桜翡翠、ゲットです~♡
桜翡翠2012_d0130286_2154483.jpg

最初どこに止まっているかなかなか見つけられなくて・・・^^;
あまり絵になる場所じゃないけど文句言いません。
枝かぶりだけど、文句言いません。
桜翡翠2012_d0130286_21431893.jpg

まん前のフェンスに人が立っても逃げる気配なし
フェンスにレンズをつけてフェンス越し(ノートリテレコン外し)
桜翡翠2012_d0130286_21445688.jpg


寒さから引き上げる方続出のあと、しつこく粘っていた5人にご褒美♪
この後、公園を走り回され暖かくなり、さらに熱いカワセミ劇場は続きます^^
by rabi0331-e | 2012-04-07 21:50 | 公園