* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

広い海 広い空

画像はクリックで拡大します
広い海 広い空_d0130286_20821100.jpg

横須賀市立石海岸

私が一眼レフを買ったのは、カワセミを綺麗に写したかったから。
当然最初のレンズは超望遠も入った70-300
花も写したい・・・と、マクロレンズも購入
標準ズームを持っていないという変わり者でした。
スナップ写真や風景はコンデジで撮ってましたね(笑)
そのうちいろんな方の素晴らしい写真に触れ、いろんな写真を写したくなり、
標準ズームを買い、今度は広角レンズの10-22を買ってしまいました。
レンズばかり増えても、しまいっぱなしではいけませんけどね。。。。(>▽<;; アセアセ
cp+やしまなみライフ展、みんなこの広角レンズで写しています。
室内撮影も結構使えますね~。

2/20~2/26
横須賀西地区の写真を集めた写真展が開かれます。
ちゅらうみさんやkazuさんも数枚出展されるとか・・・
私も見せていただくのを楽しみにしています^^
そして、今回は出展できなかったけど、来年は私も出させていただけるような写真を撮りたいな~。
ほとんどプリントしないので、そこが一番のネックかもしれませんが・・・・・(笑)
お近くの方、ぜひいらしてみてください。
by rabi0331-e | 2012-02-19 20:21 | おでかけ