爽風
d0130286_2354894.jpg



梅雨もいいな・・・なんて
想う時










『ふんばろう東日本支援プロジェクト』に賛同します。
必用な時に必要なものを必要なだけ被災地に届けること を目的としたプロジェクトです。

Top▲ | by rabi0331-e | 2011-07-02 00:01 | | Comments(4)
Commented by Sofia at 2011-07-02 00:57 x
これもすばらしい!
最近、でかさんもちゅらさんも、み~~んなすごい!
見ているだけで とても刺激的です^^。
Commented by rabi0331-e at 2011-07-02 23:14
☆sofiaさん
本当にみんな、乗ってるよね!
それぞれ刺激し合って、「写したい!」って気持ちにさせてくれる仲間たちだよね。
私ももっとじっくり写さなきゃといつも思うんだけど、どうも行き当たりばったりで・・・
でも目に止まったものを喜んでくれて嬉しいです^^
ありがとう!
Commented at 2011-07-03 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabi0331-e at 2011-07-03 08:55
☆鍵コメさん
またご連絡します。
楽しみですね^^
<< Fireworks | ページトップ | 木陰で一服 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin