カタクリ YouTube



カタクリの花のYouTubeを作りました。
1分の短編です。
可憐な妖精たちの舞いをご覧ください。

Top▲ | by rabi0331-e | 2011-04-10 20:55 | | Comments(4)
Commented by でか at 2011-04-10 22:08 x
かたくりって、撮ったことないんですよね~
こんな風に群生で咲くんですね。
いい光の中で、喜んではいつくばる
ラビさんの姿が見えます(^^)v
Commented by rabi0331-e at 2011-04-11 08:18
☆でかさん
おはようございます!

でかさんがカタクリを写すのは大変でしょうね~。
なにしろ身長20センチの妖精ですから~^^
そうそう、這いつくばって。。。写すんです^_^;
でも、カタクリの群生を見ると、春が来た~♪という気持ちになれるんですよね。
半日仕事をサボって行ってきました^^

昨日は山梨に行ってきました。
わに塚から周辺をいろいろ・・・
青空が出なくがっかり・・・
桜、難しいです><
でも、たのしかったけど^^
Commented by すもちゃん at 2011-04-11 10:43 x
ラビ♪ちゃん、おはようございます!
何度見ても良いわぁ(^。^)y-.。o○
本当に「妖精」の二文字がピッタリの花ですね♡
私はyou tubeに挑戦したけどUP出来ずに挫折しちゃいました(・_・;)
Commented by rabi0331-e at 2011-04-11 18:08
☆すもちゃん
いつもありがと~♪
いっぱい撮ってきたカタクリ・・・
DBにするには少ないしぃ~~~ということで、YouTubeにしました^^
可憐だよね~カタクリ!
まるですもちゃんや私みたいよね?( ´艸`)ムププ

YouTube うまくいかないの?
どのあたりがだろう??
わからないことがあったら何でも聞いてね!
p(*^-^*)q がんばっ♪
<< 時を超え | ページトップ | 妖精の森 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin