人との繋がり・・・
今日3/31 私の誕生日
50を過ぎての誕生日はどうでもいいものだけど
やっぱり祝ってもらうことの嬉しさは格別でした
子供の頃、春休み中でいつも孤独だった誕生日
小学生の時に誕生日会をやろうとしたんだけど、春休みでみんな都合が悪く、プレゼントだけ届いて寂しい思いをしたことがあった・・・
高校生の時、部活の仲間でスキーに出かけ、その最中に迎えた誕生日にみんなに祝ってもらい、初めて誕生日に涙した。
そして今夜・・・
仲間たちが無理して夜更かししてくれて迎えた誕生日のカウントダウン・・・
みんなの想いが伝わってくる。
ありがとう ありがとう・・・・
私は幸せ者です。

d0130286_7342288.jpg


今年もまた 桜カワちゃんに会いたい♡






たくさんの方にプレゼントをいただきました。
ネットで、携帯で、ハガキで・・・
歳をたくさん重ねた分、こんなにたくさんの方が私の周りにいてくれる。
その皆さんすべてが、とても素敵な素晴らしい人ばかり!
人との縁に、ただただ感謝です。
皆さん、ありがとう!

Kさん
d0130286_12484558.jpg

Nさん
d0130286_12491986.jpg

Nさん
d0130286_12494674.jpg

Fさん
d0130286_1250691.jpg

Sさん

他にも携帯へもたくさん!!
ありがと~!愛してるよ~みんな!!!
Top▲ | by rabi0331-e | 2011-03-31 23:18 | 徒然に | Comments(10)
Commented at 2011-03-31 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabi0331-e at 2011-03-31 12:45
☆鍵コメさん
ありがとうございます!
これは私が一眼レフを始めるきっかけになった鳥、カワセミです。
カワちゃんLOVE♡ です!^^
Commented at 2011-03-31 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりか at 2011-03-31 18:04 x

ルリビタキも可愛いけど、ラビ♪さんにはやっぱりカワちゃんね^^ピンク色に翠が映えますね。

実は、去年の今日、ラビ♪さんの誕生日にわたしがデジブックの初作を発表したんですよぉ~
すごい偶然改めて(@_@)
そして、その翌週ラビ♪さんがピカイチさんに選ばれ…コメントをさせていただき…
人との繋がりって不思議ですね。大事にしたいですね。

こちらこそ、一緒にバースデーの日付を超えられて良かった~
いつも何かとご心配をおかけしますが(v_v;) 、細く永くこれからもよろしくね。
今日一日、素敵なバースデーでありますように、みなで想っています!(*^o^*)

Commented by カラフル at 2011-03-31 22:46 x

☆お誕生日おめでとうございます☆

ラビ♪さんが生まれた素敵な記念日♪
お誕生日はいくつになっても嬉しいです(*^-^*)v

今年も♪
可愛い桜カワちゃん、季節を彩るお写真を楽しみにしています。
いつも元気をありがとう^^

また1年☆輝く素敵な歳を重ねてください
Commented by rabi0331-e at 2011-03-31 23:56
☆のりかさん
夕べはほんとに、ありがとうね^^
みんな仕事があるのに遅くに集まってくれて、感激でした。
のりかさんの第一作目、そうだったんだ~。
去年菜の花鉄道を撮影したのが3/27、翌日にはDBを発表しました。
あれからまだ一年しかたっていないなんて・・・ウソみたい。
いすみ鉄道は私にたくさんの宝物を運んで来てくれました。
そしてますます写真を撮ることが楽しくなったのも、仲間たちのおかげです。
そんなつながりのきっかけを作ってくれたのは、のりかさんだったものね!
今年もいいことがきっとたくさんある!
信じています^^
ありがとう!
Commented by rabi0331-e at 2011-04-01 00:01
☆カラフルさん
ありがとうございます!
最近はカワちゃんから少し離れてしまっていたのですが、やはり地元の公園が一番脚光を浴びるこの時期、この公園をホームとしている身としては、今年もいい写真が撮りたいですね~。
きっと土曜日はカメラマンで溢れてる事でしょう。
あぁ、、、今年も後れをとってしまいそう><

歳はとるものではなく重ねるもの・・・
そう思うようになってから、この年齢の誕生日も嫌ではなくなりました^^
カラフルさんはまだお忙しいですか?
いろいろ大変でしょうけど、ゆるゆると・・・ね^^
ありがとうございました♪
Commented at 2011-04-01 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凪紗 at 2011-04-05 13:52 x
こんにちゎヽ(*^(エ)^*)ノ

わぁ♪写真を追加して下さったのですね♪

ありがとうございます♪

皆さんの写真も見られて嬉しい~(^O^)

さすが皆さんお上手ですね!



先日…

家の目の前を流れる川でカワチャンを見つけた!

と旦那様が興奮していました(笑)

チョー巨大だった!と驚いていましたが…

はて…(´・ω・`)


もう少し家の事が落ち着いたら

張り込みに行きたいと思っています
(^o^ゞ
Commented by rabi0331-e at 2011-04-05 19:29
☆凪紗さん
ネット開通ですか?まだ携帯かな?^^
皆さんに頂いたプレゼント、ちゃんとしまっておくにはここが一番なので、、、、^^
みんなが私を想って送ってくれた一枚。
大事にします^^

チョー巨大なカワちゃん??
はてはて???(・-・*)ヌフフ
館山はお魚豊富で暖かく、カワちゃんの成長もいいのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
ぜひ、巨大カワちゃんを見せてくださいね!!

家の前を川が・・・・

いいな~^^

明日は入学式ね!
おめでとう!
お母さんも、息子さんと一緒にたくさん友達を作ってね~!
中学での野球も楽しみだね!!
<< 今季初撮り 桜カワ・・・・・ | ページトップ | 里の春 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin