肩寄せ合って
d0130286_1749928.jpg


冷たい風の中 肩寄せ合って
光を受けて 輝いている
必ず春は訪れる
一人じゃない

Top▲ | by rabi0331-e | 2011-03-27 17:52 | | Comments(8)
Commented by nori at 2011-03-27 18:40 x
暖かい陽射しを受けて嬉しそうです

ひとりじゃないって〜♪むかしの天地真理さんを思い出します
テンシシンリじゃないよって
遠いむかしオバかな先生が、受け狙っていて
こうゆうのって忘れないね
Commented by sofia at 2011-03-27 21:24 x
noriさんとコラボだ^^。
光が当たって 暖かそう。
今日は暖かい日差しでした。
もうすぐ春!
Commented by でか at 2011-03-27 23:35 x
足元でしっかりと春を主張するかたくりそう。
いいですね。
冬ボケしすぎの気温にカツを入れてくれそうです。
良い光を捉えておられますね。
Commented by rabi0331-e at 2011-03-27 23:55
☆noriさん
天地真理さんがここで出てくるとは想像しませんでした^^
しかも、噛んでるし~~~(笑)
毎日癒しの更新を続けられてるnoriさんに力をもらって行ってきました^^
まだここのカタクリは開花が遅れていて、2分咲きくらいなんです。
承知で行ってきましたが、やはり寂しかった。。。(笑)
もう一度行ってくるつもりです。

1000人の風景写真・・・
やっぱり見逃していたんですね~。
私も出しましたが、とんでもないドジをしてしまいました。
「横写真に限る」をなぜか「縦写真・・・」と見誤って、縦を出しちゃったの~(T-T)
きっとトリミングされるでしょうね。。。ガックリ
自分のドジさに呆れてます><
雑誌に載っちゃったら恥ずかしいよぉ。。。。。
Commented by rabi0331-e at 2011-03-28 00:00
☆sofiaさん
昨日は冷たく強い風が吹いていたので出かけるには躊躇してしまいましたが、今日は風もおさまり穏やかでしたね~
久しぶりにカメラを持ち出しました。
noriさんのカタクリを拝見して、力を貰いました^^
でも、今年は寒くて開花が遅れているのよね。
去年は20日に行って満開だったのに、今年はまだ2分咲きくらい。
一面の・・・っていうのは見れなかった~。

ほんとに、もう春・・・ですね。
来週には桜の開花宣言も聞かれる事でしょう。
災害にあわれた地域でも、きっとまた桜の花を見れる、緑あふれる風景を見れる事を信じてやみません。
sofiaさんも息子さんと一緒に、一歩!だね^^
Commented by rabi0331-e at 2011-03-28 00:05
☆でかさん
ここは家から車で1時間ほどの、個人の所有する一山を整備した花の山なんです。
規模は小さいですが、明るい色の花に囲まれた山・・・ホッとしますね。
今年は寒さで開花が遅れ、500円の入園料も今日は300円でした(笑)
また満開になったらもう一度行ってみようと思ってます。
実は今日は三脚を忘れ・・・手ぶれ補正のついていないマクロレンズはあきらめいつものズーム一本でした。
やっぱりネジがいっこ、ないようです><
次回はちゃんと・・・シートも持って・・・^^
Commented at 2011-03-30 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabi0331-e at 2011-03-30 12:33
☆鍵コメさん
了解いたしました。
後ほどメールしますね^^
ありがとうございます。
<< 里の春 | ページトップ | 祈り >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin