* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

PRISM


Published by デジブック

蜘蛛の巣が作り出す光のアートをデジブックにしてみました。
このアイデアは私のオリジナルではなくお友達が以前写していたものが頭から離れず、いつか撮ってみたいと思っていたものです。
光の当たり具合などでなかなかうまくいかなかったり、お友達の写し方と同じなのかもわかりませんが、マクロレンズならではの、不思議の世界を楽しんでもらえたらうれしいな(*^_^*)

お友達 みぃこさん は、花も鳥も昆虫も、いつも私にいろんな世界を教えてくれる大好きな先輩です♪



PRISM_d0130286_1946510.jpg


PRISM_d0130286_19481695.jpg


PRISM_d0130286_19483332.jpg


PRISM_d0130286_19484715.jpg

by rabi0331-e | 2010-10-10 19:05 | デジブック・You Tube