* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

鮮やかに!

さてさて、ついに在庫もこれで終わりです^^;
毎日引っ張ってすみませんでした(笑)

今日も相変わらず神奈川は猛暑です。
もう梅雨明けしたんじゃないの?
雨で苦労されているところの方には申し訳ないくらいの青空です。

夏の花、カンナです・・・・と言うより、カンナの葉っぱです^^;
普通は緑一色の葉ですが、我が家のカンナはちょっとおしゃれな葉っぱです。
毎年アップしてるので、もう見なれたでしょうが・・・・あはは

鮮やかに!_d0130286_12344260.jpg


どっちにしようか迷ったんだけど、、、両方載せちゃいます^^
鮮やかに!_d0130286_12352064.jpg


ヒマワリとカンナが咲くと、もうすっかり夏~~~!って言う感じになりますね。




花も載せなきゃ可哀そうね^^
花はフツーですが…
鮮やかに!_d0130286_12373156.jpg

by rabi0331-e | 2010-07-16 12:37 | 庭にて・・・