* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

カワセミ兄弟・・・ひな祭り

あちこちでいろんな鳥さんのヒナの誕生を見ることができるこの時期、いつも出遅れてしまって撮れない一番子のひな祭りに間に合って嬉しかったです。
いつも自主規制で終わったころに公開・・・というパターンでしたが、今年はどうしたのかな?
おかげで裏の情報網を何も持たない私は参加できましたが・・・・
子育ての傍ら、夫婦は次の子の準備・・・交尾をしているようです。
また楽しみですね。
みんな大きく育って、私たちを楽しませてほしいな^^

左の枝の2羽
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_12314910.jpg

真ん中の枝の3羽
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_12321281.jpg

もう一羽茂みの中にいたようですが、全員集合はありませんでした。
一番活発に動いて、餌取りの練習も頑張っていたこの子
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_12334414.jpg

もう自分の縄張りを見つけて家族から離れる日も近いのでしょう
がんばれ!
出来たてツヤツヤな美しい羽♪
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_12343434.jpg



1時間に満たないチョコ撮り
後ろ髪引かれながら、こちらも給餌のために撤収^^
さて、来週から仕事が忙しくなります。
しかも梅雨本番・・・
次の更新は???いつ?????(笑)



追い出しが始まってるのかな?

ねぇねぇ お父さん~~
と、じりじりと近寄る子供
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_21222216.jpg

ねーねー
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_21224370.jpg

ねーったらー
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_21225982.jpg

おなかすいた~
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_21242392.jpg

なにっ!     ヒェ!
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_21252019.jpg

なんだってーの?!
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_21255386.jpg

ご・ご・ごめんなさい。。。
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_21263818.jpg

なんでもないです。。。シュン;;
カワセミ兄弟・・・ひな祭り_d0130286_21271024.jpg

by rabi0331-e | 2010-06-17 12:35 | 野鳥