バラ園デジブック
先日の公園のバラのデジブックです。
今回は頭を捻りましたがコメントを入れられず・・・・><
ごめんなさい^^;


Published by デジブック
Top▲ | by rabi0331-e | 2010-05-30 00:34 | | Comments(4)
Commented by megu at 2010-05-30 10:33 x
最近のお花って品質改良などで、花びらが凄く多くなってるのね。
シンプルなバラの花びらや、華やいだ感じのバラの花びら。

ラビのデジブックを見ていたら、バラに埋もれて実際にそこに居てる感じが味わえたわ(笑)

Commented by white_001 at 2010-05-30 14:20
こんにちは♪

癒しの音楽とともに、しばしデジブックの世界に浸りました~☆

ありがとう~~♪

Commented by rabi0331-e at 2010-05-30 23:50
☆megu
こんばんは~。
そろそろ大阪はお天気が回復してきた?
関東は今日もブルブル・・・もう6月だというのにね~
新しいPCを買って、今日は半日設定やらでつぶれちゃったよ。
疲れた~~~><

ここの公園のバラは、種類はあんまりないのよね。
それでも赤・白・黄色・ピンク・紫。
花びらの形もいろいろあるね。
meguは華やかな雰囲気で、バラの花が似合うよね^^
真っ赤や濃いピンクって感じかな?(笑)
Commented by rabi0331-e at 2010-05-30 23:54
☆空さん
こんばんは。
今回のデジブックはストーリー性や主題が定められずに、キャプチャも付けられず・・・単なる保存版になってしまいました^^;
でもバラの花って、花を見ているだけでもいいかも~
余計な言葉はかえっていらなかったかもね(笑)
単調になりがちな撮影、難しかったです。
もう少し絞ったほうがよかったかな?。。。。
<< PINK! | ページトップ | 青空に・・・ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin