ちょっと遅めのバラ公園
午後から時間が出来たので、車で10分ほどの公園にあるバラを写してきました。
10日ほど前に一度行ったのですがまだ5分咲き程度・・・
もういいかな?と思ったら、こんどはちょっと咲きすぎでした><
私の行動、こんなもんです。。。。。ヽ(*´ー`)ゞ

今にも降り出しそうな雨・・・
空を気にしながらちょっと暗めの撮影となりました
入り口からいい香りです
d0130286_22245696.jpg

こんなお天気でも、けっこう見物人は来てましたね~
d0130286_22254773.jpg

ここは赤いバラがけっこう多いようです
d0130286_22273511.jpg

はい!チーズ!
d0130286_22281866.jpg

白いのは痛みが早いなぁ
d0130286_22292857.jpg

d0130286_22304552.jpg

d0130286_2230586.jpg

子供が登って遊ぶ山に登ってみました^^
d0130286_2234419.jpg

やっぱりバラはいいね~♪



d0130286_22353842.jpg

d0130286_22362674.jpg

d0130286_22364264.jpg

d0130286_23162264.jpg

d0130286_22365841.jpg




たくさん載せてしまいました^^;
でもまだ続きます・・・(笑)
Top▲ | by rabi0331-e | 2010-05-26 22:38 | | Comments(0)
<< マクロらしく | ページトップ | 国鳥です >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin