* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

お山の井戸端会議・・・・エナガ編

画像クリックでもう少しクリアにご覧いただけます

久しぶりに、山の水場に行って来ました。
半月前に行く予定が行けなくなってしまい、あまりのいいお天気に急遽「行ってきまーす!」
1時過ぎから4時過ぎまでの約3時間
次々楽しませてくれたたくさんの鳥たち
あまりにたくさんの画像で正直どうしていいやら。。。┐( -"-)┌
同じ場所なので代わり映えしない画像ばかりになりますが、鳥で分けてみたいと思います。
・・・・これで1週間もつぞ!っと!・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
お付き合いくださいね~♪


お山の井戸端会議・・・・エナガ編_d0130286_21511427.jpg

いやぁ~~今日もいい天気だねぇ~エナガちゃん
ホント!そうですねっ!シジュウカラおじさん!
今日もたくさんのカメラマンが来てるなぁ。。。と、メジロ君
ここにいれば安心よ^^バシャバシャ!
チィチィ チィチィ。。。気持ちいいわぁ~~~♪


お山の水場は大賑わいです
ちっちゃくて可愛い、大好きなエナガも集団でやってきます
お山の井戸端会議・・・・エナガ編_d0130286_22183917.jpg

尻尾を合わせてルンルンルン♪
お山の井戸端会議・・・・エナガ編_d0130286_21593214.jpg

尻尾が長いので大きく感じますが、スズメよりもちっちゃな鳥さんです^^
お山の井戸端会議・・・・エナガ編_d0130286_2204880.jpg

いつもすばしっこいんだよね~
お山の井戸端会議・・・・エナガ編_d0130286_224555.jpg

両手でそ~~っと包んでしまいたいかわゆさ^^
お山の井戸端会議・・・・エナガ編_d0130286_2222528.jpg

フワッフワな毛も、水浴びでしょぼしょぼだね^^;
お山の井戸端会議・・・・エナガ編_d0130286_2262388.jpg

それでは明日のメジロ兄さんにバトンタッチで~す!
お山の井戸端会議・・・・エナガ編_d0130286_2264915.jpg

バトンタッチならこっち向けよなっ!(゛ `-´)/ コラッ!!

by rabi0331-e | 2009-10-12 22:18 | 野鳥