* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

秋明菊

今にも雨が降り出しそうな朝の空
今日は洗濯物は外に干せないな・・・・と、ハンガーを取りに外へ出たとき
ふと、目が合ってしまった

まだ撮ってくれないの?

そんなふうに訴えられているようで、ほんの短い時間の撮影と相成りました^^;

この目です(笑)
秋明菊_d0130286_23403336.jpg

数年前に植えたピンクは、かなり増えてあちこちに・・・
多すぎてごちゃごちゃ~(笑)
秋明菊_d0130286_23421693.jpg

少し加工で雰囲気を変えてみました
秋明菊_d0130286_23434636.jpg


去年植えた白花も、やっと咲き出しました
秋明菊_d0130286_23444678.jpg

秋明菊_d0130286_23462757.jpg



*****************


撮ってる間に降り出した雨
しばらく雨のようですね
気温も下がってきています
風邪などひかないようにね^^
by rabi0331-e | 2009-10-05 23:49 | 庭にて・・・