夏の思い出・・・Ⅲ

d0130286_1733011.jpg




夏の思い出シリーズ、最後です^^
お山の天辺のコスモス畑に行く道は、300段の階段から始まります。
普段鍛えていない私には、きついきつい・・・
約半分あたりでしょうか
腰を伸ばし汗を拭きながら振り返る
木漏れ日の先にはるか町並み
この日一番汗をかいた時間だったな

Commented by カラフル at 2009-09-12 19:43 x

最後ですか・・・ まだあるハズ~( ´ . ` )  (笑)
年末には2009年☆特別総集編 期待してますっ!
秋、冬、これからも楽しみです♪

階段は、上るのも大変ですが 下ることもキツイですよね
振り返って撮った素敵な思い出 写真っていいなぁ(^艸^*)


Commented by white_001 at 2009-09-13 09:41
rabiさん、ご無沙汰しておりました~☆

夏の思い出シリーズ、
カワちゃんの場所取りのコメントから、楽しく拝見させてもらいました♪
早朝より、お疲れでしたでしょうけど、充実した一日だったのですね~(*^^*)

コスモス畑から、海が見えるのですね~。
素敵な場所だわぁ~。
埼玉にはないシチュエーションですよぉ^^;

私も、久々に火曜にお休みがもらえたので、どこかに撮影がてら、出かけたいなぁって、
考え中です。
こういうことに関わっている時間が一番、いい時間ですね~。
マイペースで、楽しみたいと思います♪
Commented by mamamiyuki9 at 2009-09-13 12:18 x
何時も有難う御座います!!

のんびりの田舎暮らしは飽きるかと思ってましたが飽きる事知らずに楽しめてます。
この地を終の棲家にした事は間違いなかったと今は心から思い感謝の日々です。

こちらで見つけたんですョ、多分カワセミだと思うんですが…確かめて見て下さいね!!
Commented by rabi0331-e at 2009-09-13 13:47
☆カラフルさん
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ。。。。。
もうないですぅ~(笑)
今年は去年に比べて、鳥も花もずいぶん撮影枚数が少なかったんですよ。
すっかりサボってました。。。。^^;
2年続けて年末にその年に出会った鳥の総集編を作っていましたが、今年はそれも無理そう・・・><

300段くらいの階段だったら上りがきつく感じるけど、ず~~~~っと長い下りもきついですよね!
以前箱根に出かけたときに、普段ロープウェイで往復する大涌谷~湖尻を、下りだけだから・・・と歩いたことがあったんです。
もう、膝が痛くなっちゃってほんの少しの段差を降りるのも苦痛で・・・・
足の筋力の衰えを痛切に実感しました!(ノ_・、)
Commented by rabi0331-e at 2009-09-13 13:54
☆空さん
ずいぶん風が秋の風になりましたよね^^
久しぶりのお写真を拝見できて嬉しかったです~♪
ぜひ来年は、御嶽山!行きたいです^^

たくさん見ていただいてありがとうございます。
私も夏の間中篭っていまして・・・すっかり更新も止まっていました。
思い切って出かけてよかったです^^
そうですね~~~!埼玉にはない『海』です!^^
30分くらいで江ノ島、今回の大磯は1時間くらいなのですが、年に何度海に行くことか・・・^^;
どうも私は山派のようです(笑)

平日のお休みはいいですよね~!
ダンナが仕事中に休むというのが殊更です!!(笑)
今週はお天気もよさそうだし、楽しんできてくださいね~^^
楽しみにしております。

空さんご紹介のソフト、私も楽しんで使わせてもらっています。
ありがとう~♪
Commented by rabi0331-e at 2009-09-13 14:02
☆mamamiyuki さん
おひさしぶりです~♪
新しい家の建築も順調のようで、どんどん夢が叶っていっていますね^^
素敵な方が集まってこられてるのでしょう。
誰もいない素晴らしい海、今回の夕焼けも息を呑む美しさです。
それが日常にあるなんて、贅沢ですね~!
私もあと10年は働かなければならないと思いますが、移住は無理でも、たまにはそんな素晴らしいところで息抜きが出来たら幸せだろうなと思います^^

フィリピンのカワちゃんですか!???
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
アップはされていませんよねぇ?
右欄にある画像掲示板に貼っていただけたら嬉しいのですが・・・・^^
そちらには翡翠の仲間が他にもたくさんいるようです。
いいな~~!
カワちゃんで私を思い出してくださって、ありがとうございます(*^-^)ニコ
by rabi0331-e | 2009-09-12 17:39 | 徒然に | Comments(6)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31