* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

夏の思い出・・・Ⅱ

d0130286_8331146.jpg




今週から体力的にきつい仕事が始まって
本当だったらバタンキューって
早くベットにもぐりこみたいんだけど・・・
でも、画像をいじくったりして過ごす時間も
ココロには大事な時間だったりする

体は・・・・きついんだけどね^^;
オヤスミ(_ _).。o○

Commented by みぃこ at 2009-09-10 11:47 x
こんにちは。
まだまだ日差しは強いけれど、日陰や風には秋が感じられるようになりましたね。

またお仕事忙しそうですね。
いつも頑張っていらっしゃっいますね。
ラビ♪さんならできるものね、応援しています。
でも無理しないで睡眠はしっかり取ってね。
画像処理で気分転換の時間も楽しいけど、直ぐに時間が過ぎてしまうのよね。
サインも枠も素敵です~♪ 

昨日、ツチイナゴ写して来ました。
居た居た! あっちにもこっちにも、嬉しくなりました(笑)
ありがとうね~m( _ _ )m
Commented by rabi0331-e at 2009-09-10 12:51
☆みぃこさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(。-_-。)
なんか急に仕事の注文が集中して、毎日あっという間に一日が終わっています。
今回は体力的にちょっとしんどく、筋肉痛などになりながら頑張っています!(笑)
でも不思議と疲れていても、通い始めたフィットネスクラブにも足が向くし、公開せずにお蔵行きの予定だった画像まで引っ張り出してきてみたり・・・
これはあまりに水鏡が綺麗だったので、何も居ないのに写してしまった西の公園^^
ネームのあたりにトンボとか飛んでるカワちゃんでもいたらよかったのですが・・・・
ネーム入れも難しいですね^^;
忙しいけど充実した毎日です。
ご心配ありがとう~^^

ツチイナゴ、いっぱい居たでしょ~!^^
みぃこさんの虫シリーズは絶品ですからね^^
楽しみにしています♪
Commented by fukopiano at 2009-09-10 20:52
こんばんは~♪

みぃこさんもお久しぶりですね♪(^^)

この一枚静けさが感じられて良いですね~♪
マイフィールドとまた違った雰囲気の色合いの池です♪

先日携帯ブログのオセロに挑戦してみました。
難しいほうで勝ったよ~♪ 面白かったです。

更新しないわりにはこんなことしてるし~。(^^;
Commented by rabi0331-e at 2009-09-11 00:08
☆ふーこさん
こんばんは~。
夜風が気持ちいいですね^^

西の公園の池の緑、綺麗ですよね!
里山の緑も大好きだけど、ここもまた違った落ち着きがありますね。
ふーこさんがいらした時はジョウビタキがいたなら冬かな?
冬の池も綺麗だったでしょうね~♪
四季折々、楽しみな場所ですね^^

オセロやりましたか~^^
普通の方で勝ったの?
強いなぁ~!
私も先日、やっと!!!勝てたんですよ(笑)
けっこうムキになる性格なので、勝てないのって悔しいんです(笑)
で、一度勝ってやめました(笑)
暇つぶしにはいいでしょ?^^
でもふーこさんは、ヒマなんてないでしょうね~^^
来月は関東大会なんでしょ?
頑張ってね!♪♪♪
by rabi0331-e | 2009-09-09 23:20 | 徒然に | Comments(4)