* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

風に揺れるコスモス

風に揺れるコスモス_d0130286_084626.jpg


ハシゴ撮影の2箇所目です。
300段の階段を登り、さらにテクテク小高い山の天辺にある広場を目指します。
汗だくになって登りきった先にはコスモスの広場
その先に広がる海・・・
普通より少し早めに満開を迎えるここのコスモスは、もう盛りを過ぎた多くの花ガラ
もう少し早く来れればよかったね

風に揺れるコスモス_d0130286_054696.jpg


風に揺れるコスモス_d0130286_09694.jpg




重いカメラ&三脚を抱えて山道を登るのはシンドイ・・・・と、このコスモスはコンデジ撮影でした。
先日買ったばかりの新しいカメラ
ポケットに収まるのがいいわぁ~^^;
by rabi0331-e | 2009-08-31 23:55 | おでかけ