* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

初めてのフィールド

アオバトの次は、順番からするとコスモスなのですが、大勢の方にお世話になったカワちゃんを先に載せたいと思います^^

もう数ヶ月前、4月頃だったでしょうか。
この公園の場所を教えていただいていたのですが、あまり馴染みのない方面だし1時間かかるし・・・と、なかなか出向けなかった公園。
皆さんがアップされている雛祭りに誘発され、今回のハシゴ撮影の一番の目的の場所です。
かなり広い湿生公園。
点々と並ぶ三脚。
よく見るとみんな見知ったお顔ばかりです^^
やはり安心しますね~。
いろいろポイントなど教えていただいたり、お世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました♪

明るい日差しの中で、カワちゃんも輝いています
初めてのフィールド_d0130286_1554831.jpg

飛んだり水に飛び込んだり、そこそこカワちゃんは動き回ってくれるのですが、やはりたま~~~に撮影するような未熟者にしっかり撮らせてくれるほどカワちゃん撮影は甘くはありません(泣)
この公園にはいろいろ背景も楽しめ、とりあえず止まり物を・・・
初めてのフィールド_d0130286_1594261.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン バックのガマの穂が入りません
テレコンはずして300㎜でどうだっ!
初めてのフィールド_d0130286_15104836.jpg

こんな止まり物を撮っているのは私くらいなもんで、皆さんカメラを離れて待機中
っとそこへチビちゃんが
初めてのフィールド_d0130286_15133354.jpg

コラーーー!ここは私の場所よっ!
初めてのフィールド_d0130286_1514484.jpg

お前にはまだ早いわよっ!
初めてのフィールド_d0130286_1519312.jpg

おどきっ!( ̄‥ ̄)=3 フン!
初めてのフィールド_d0130286_15195599.jpg

(_ _。)・・・シュン
初めてのフィールド_d0130286_15214141.jpg

あんな子供はチョロイわ!
初めてのフィールド_d0130286_15224963.jpg

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。。。。。。。。
ボクはまだここかぁ、、、
初めてのフィールド_d0130286_15392410.jpg

4~5羽並んだ雛祭りももう終わってしまい、この子が残った最後の子のようです
この子がこの場所を追われる日も近いんでしょうね
周りの背景もとっても素敵で、またぜひお邪魔したいです~♪



本当に人に慣れていて、人間のすぐそばに平気で止まります
好奇心旺盛なのかな?^^
カワちゃんに直視されているダブルSさん^^
初めてのフィールド_d0130286_15284210.jpg

by rabi0331-e | 2009-08-30 15:29 | 野鳥